1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022.4.29(金・祝)-5.3(火・祝)トライアスロンウェットスーツ試着・販売会

NEWS

お知らせ

トライアスロン

2022.4.29(金・祝)-5.3(火・祝)トライアスロンウェットスーツ試着・販売会

トライアスロンのスイムで着用する必須のアイテム「ウエットスーツ」
レースでは、安全のためウエットスーツ着用義務、着用奨励のレースがほとんどです。
必須アイテムのウェットですが、 どのように選べばいいのか、初心者には難しいものです。

そこで、ウェットスーツをベックオン店内でご試着いただくことのできるイベントを開催します!

3月にも開催して大好評いただいたイベントをリクエストにお応えして再度実施いたします☆

ウェットスーツ試着・販売
開催日2022年4月29日(金・祝)~3(火・祝)
参加特典:期間中HUUBのウェットスーツのご予約・ご購入で希望小売価格より15%OFF!
持ち物:水着orトライスーツ(なければ店頭で購入可能です)
試着可能モデル:HUUB…BROWENLEE AGILIS、AQURA

実際にウエットスーツを着用し、サイズチェックや着心地を確かめることができます
安全性を確保するアイテムであるウエットスーツ、間違ったサイズを選んでしまうとスイムパートで溺れてしまう危険性も

安心してトライアスロン用のウェットスーツを選ぶことができますので、是非この機会をご利用ください。

今期デビューのみなさまはもちろん、買替え検討中のみなさまのご参加もお待ちしています。

今回、お試しできるウエットスーツ

HUUB Brownlee Agilis Triathlon Wetsuit

定価:137,500円(込)

ロンドン五輪、リオ五輪の2大会連続金メダリスト、アリスター・ブラウンリー選手と共同開発した、エリート・パフォーマンスを発揮できる究極のウエットスーツです。
ウエットスーツを着ていても、着ていないときのようなストロークスタイルを再現することができるほど、柔らかくしなやかなのが特徴です。
新しい浮力素材が使用されていて、脚の持ち上げと下半身への浮力を強く感じることができます
軽量で脱ぎやすく、しなやかな着心地を確かめてください。

HUUB AQURA

定価:44,000円(込)

日本国内限定のウエットスーツ。リーズナブルな価格帯のウエットスーツながら、エントリーモデルといえど肩周りも動かしやすくなっています
これからトライアスロンを新しく始める方にもお求めやすい1着です。

【新型コロナ対策について】
手指の消毒、マスクの着用を必ずお願いします。
また風邪の症状や熱がある、感染者の濃厚接触者などの方のご参加はできません。
感染拡散を防ぐためみなさまのご協力をお願いします。

<これからの予定>

5/4(水・祝)には二色の浜オープンウォータースイム練習会もあります。
すでにかなりたくさんのお申込みをいただいております。

なかなか、一人では練習できないオープンウォーター(海)での練習会なので、こちらもぜひご参加ください。

最新記事