1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 新城モデルの時計と坂道モデルのヘルメット

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 新城モデルの時計と坂道モデルのヘルメット

SOMA RunONE 100SL(ソーマ ランワン 100SL) Arashiro Limited Color(新城リミテッドカラー)

_DSC0803

TEAM EUROPCAR(チームヨーロッパカー)に所属する新城幸也選手とのコラボしたSOMAの腕時計が500本限定で発売されました。
新城選手といえば、怪我のためツール・ド・フランスは欠場となりましたが、8月22日に開幕したブエルタ・ア・エスパーニャVuelta a España)に出場しています。ブエルタ・ア・エスパーニャは、世界三大レース「グランツール」の最終戦。「ジロ・デ・イタリア」「ツール・ド・フランス」に続き、8月末より3週間かけてレースが続きます。
まだ始まったばかりですが、日本のトップレーサーとして世界で奮闘する新城選手、みんなで応援しましょう。
さてこちらの時計、手首にフィットするデザインで、ランニング中でも見やすいように30度の傾きをもたせたディスプレイと、ランナーやサイクリストには嬉しいクロノグラフ機能が搭載。
デザインは所属するヨーロッパカーのグリーンが基調となっていて、独特の光沢感をはなつガラスを採用。

裏蓋には新城選手のサインとシリアルナンバーが刻印されています。

topics1506_04

機能的にもデザイン的にも優れているので、着けるのが楽しくなりますよ。
リーズナブルな価格も魅力!!
是非手に入れてくださいね。

 

 

Catlike KOMPACT’O(カットライク コンパクト) ホワイト/イエロー ヘルメット 小野田坂道モデル

_DSC0817

初心者から上級者まで幅広く使用できるKOMPACT’Oに小野田坂道モデルが登場!限定モデルです。

「週刊少年チャンピオン」で大好評連載中。そして、TVアニメや劇場版も製作された「弱虫ペダル」。その主人公の小野田坂道が着用するヘルメットをイメージして、アニメと同じ白/黄色のカラーリングを施したスペシャルモデルのヘルメットです。

_DSC0807

コンパクトはカットライクのロングセラーモデルで、深い帽体と先進のフィッティングシステムにより、安心感のある被り心地を実現しています。
21個の孔で通気性を確保、そしてその孔からの不快な虫の侵入を抑える防虫ネットを標準装備。

_DSC0810

後頭部からの衝撃に対応する「LNP」構造。もちろんJCF公認ヘルメットなので、レースやサイクルイベントなどにも使用できます。

_DSC0811

この限定モデルには、弱虫ペダルの限定ステッカーが同梱されています。

ファンの方はもちろんですが、軽量ですっきりとかぶることのできるヘルメットなので、女性の方にもおすすめですよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業