1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライウェアたくさん到着しています!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライウェアたくさん到着しています!

トライアスロンコーナーたくさんトライアスロンウェアやウェットスーツが入荷中!
少しここでご紹介します!

TYR 2019

TYR(ティア)は、1985年アメリカ生まれのトライアスリートやライフガードたちに支持されるオープンウォータースイムのブランド!

ショートディスタンス、ロングディスタンス、それぞれの競技特性に応じたニーズを商品開発に反映し、ショートディスタンス向けモデルでは「しっかりしたフィット感とサポート力」を重視した素材選定を、ロングディスタンス向けモデルでは「身体にストレスを与えないホールド感と快適性」を重視した素材選定がされています。

2XU 2019

オーストラリア発コンプレッションに定評のある「2XU(ツータイムスユー)」。

着心地の良さ、水はけ、使いやすいポケットなど、トライアスロンに必要な要素を詰め込んだウエアです。
とくに素材にライクラプライム技術を駆使したSENSOR MESH X、70Dナイロンを使用し、速乾素材でありながら、水からあがると通気性が高く、真夏のレースもOK!
パッドは廉価版フリースタイプではなく、成形された薄手で水はけのよりLDシャーミーパッドを採用し、快適性を高めています。
筋肉のブレを抑える高度なサポート力と湿度コントロール力に優れた速乾性素材を使用しています。

スリーブレスのウェットスーツはオールラウンドのトライアスロン用ウエットスーツ。
リーズナブルなモデルです。肩の動きも遮らないので、スイムに自信のない方にもおすすめです。

KAPELMUUR(カペルミュール)

おしゃれなデザインで人気のカペルミュールからトライフィットスーツが登場!!
スイム、バイク、ランに対応する水を弾く素材で自転車乗車時の前傾姿勢でもしわが寄りにくく、軽い着心地を誇ります。
広範囲な前身パーツなのでスムーズな動作が可能で、 パンツ部内股生地はサイクルパンツと同じトリンティを配置し、裾部は締めつけ感が少なくしっかりホールドする幅が広いグリッパーテープを使用。
上半身で大きな可動域を求められる箇所にはレジェフィット半袖ジャージと同じストレッチ製に優れた生地レジェスクエアを採用しました。

トランジットバッグ

ZIPP、2XU、TYR、HUUBなど、各メーカーのトランジットバッグを取り揃えています!
中でも、今年のTYRはかなり攻めたぴかぴかゴールドでかっこいいですよ(^_-)-☆

これらのトライアスロンのウェア、サイズやカラーの在庫がないものはお取り寄せも可能です。
お気軽に店頭でお問い合わせください。

トライアスロンもシーズンイン! 自分にあったウェアで、楽しく安全に競技を楽しみましょう!

トライアスロンにかかわることについてご相談などございましたら、ベックオンスタッフ武友までお声がけください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業