1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. これからの季節にピッタリなレディースジャージ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

これからの季節にピッタリなレディースジャージ

暑い中にも、秋の気配を感じる今日この頃。
そろそろサイクリングのべストシーズンとなりますね。

今日は、秋のサイクリングを楽しくしてくれる「ONYONE(オンヨネ)」のウェアをご紹介します。

ONYONEは1968年に設立された、本社を新潟県長岡市に置くスキー用ウエアなどが有名なブランドです。
スキーのイメージが最も強いオンヨネですが、2005年以降BRIKOの日本販売代理店となり、その後自転車用ウェアの開発・販売を開始しました。
それ以外にも、プロ野球選手との野球用ウェアの共同開発、フランス国立登山スキー学校ENSA着用ウェアに採用されるなどアウトドアの分野への認知度も高まっているジャパンメーカーです。

レディスUVロングスリーブジャージ

_DSC0719

ブラック

真夏の日焼け対策と長時間のライディングに対応する涼しさと快適性を追求しました。

_DSC0721

最近は、肌を焼きたくない女性が増えていますので真夏でも長袖のウェアを着るライダーも増えています。また、半袖のウェアを着てアームカバーで日焼けを防止するライダーが増えていますが、ズレてしまって変な焼け方をしてしまうなどの失敗がありますがこのウェアならそんなわずらわしさから解放されますね。
なんといっても、太陽光で暑くなりやすい部分にハイグレーターリフレクトと素材を配置
熱線を反射する特殊加工を施してあるため同色の生地と比較して2℃~3度生地温を下げることが屋外試験にて実証されています。

_DSC0730

ホワイト

また、ライディングポジションでの快適性を重視した立体裁断と高い通気性のある特殊素材を使用し、快適にライディングしていただけます。

_DSC0738

ややゆったりしたシルエットを採用することで幅広いサイズ対応。夜間走行時の安全性を考慮して各所へ車のライトに反射して視認性を確保する再帰反射テープを搭載

_DSC0705

グリーン

3バックポケット仕様で走行中の動きや振動でポケットに入れたものが飛び出ないような特殊設計になっています。
激しい動きの中でもウエア自体のズリ上がりを軽減する為に、軽量でしなやかな滑り止めテープを裾裏に採用。

_DSC0696

縫製ステッチに特殊な加工技術を施した消臭糸を採用。ニオイ成分のアンモニアガス、酢酸ガス、イソ吉草酸ガスを分解します。

真夏でも役立ちますが、特にこれからの季節や春先などにもピッタリなおしゃれな女性用のサイクルジャージです。
カラーも愛車に合わせやすい展開となっていますので、お気に入りをゲットしてくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業