1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 大人気!ライドポーチたち。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

大人気!ライドポーチたち。

最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれるポーチが大人気。
自転車のジャージの背中のポケットに入れて大切なものを持ち運びできるケースは自転車乗りなら一つはもっていたいアイテムですよね。
今日は、ご紹介していなかったソフトシェルポーチを3つご紹介します。

LIV PHONE CASE

ソフトシェル素材でスマートフォンを安心して持ち運べるキャリーケースです。
ジャイアントの女性ラインの「LIV」ブランドは大人の女性をイメージしたデザインが魅力です。
iPhone6Plus対応(5.5inch)でコンパクトなタイプです。

チキンラーメン ひよこちゃん スマートライドポーチ キイロ

スマートフォンや小銭、カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納可能!
チキンラーメンひよこちゃんとのコラボグッズです。外側は柔らかくて水に強いネオプレーン製。防水ではありませんが、ライド中の汗などからは中身を守ります。

中はこんな感じ。左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏に”お札を折らずに収納できる”ポケットが一つ、家の鍵などをひっかけておけるループが一つ。メッシュポケットには小銭を、下のポケットにはカード類がピッタリ収納可能。
右側にはメッシュポケットが一つと、ボールペンなどがさせるループが一つ。スマートフォンを傷つけないように柔らかい起毛素材を採用。iPhone7plusまで、余裕で収納できます。スマートフォンを入れない場合は、チューブや携帯工具などが収納できます。

ポケマル にゃ~ポーチ 猫耳ブラック

こちらは猫をイメージしたポーチ。猫耳としっぽがかわいい!! ベックオンでも入荷した瞬間に、飛ぶように売れている人気の商品です。
上のチキンラーメンひよこちゃんと同じサイズです。
どちらもサイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズ。従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくしました。

チキンラーメンひよこちゃんとポケマルを購入できるのは、ワールドサイクルとベックオンだけ。
実物はベックオンでご覧いただけますので是非ご来店ください\(^o^)/

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業