1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. KARMOR(カーマー) ヘルメットのニューカラーが到着!

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

KARMOR(カーマー) ヘルメットのニューカラーが到着!

独自の技術と洗練されたデザインから生まれたKARMOR(カーマー)。そのブランド名は、ドイツ語で頭を意味する”KOPF”と、鎧を意味する”ARMOR”に由来します。

KARMOR ASMA2New!カーマー アスマ2

超人気ヘルメットが装いも新たに登場!

キノコメットにならないと大好評。売れに売れている『シマノカーマー ASMA(アスマ)』がリニューアルしました。デザイン・機能はそのままに ASMA2(アスマ2)になり、待望の新カラーで登場。ブラック/ピンクホワイト/ミントグリーンの2色。これまでのと合わせると8色展開となり選択の幅が広がりました。

こちらが人気の理由は、ヘルメットデビューにちょうどいいその価格とフォルム。アジア人の頭に合わせたアジアンフィットで、ほとんどの方に違和感なく被っていただけるところです。

また、顔の横にあたるシェルが薄くシャープになっているから、顔のラインに沿ってくれる。だからヘルメットだけが浮いちゃうのを防いできのこ頭にならないんです。またリアホールドシステム採用(3段階の高さ調整)ができるのでかぶりの深さの調整もできます。

また、紹介したホワイト/ミントグリーンは「限定カラー」ということです。特にBianchiユーザーには愛車と合わせて、さわやかにコーディネートできておすすめですよ!

KARMOR DITRO(カーマー ディトロ)

Boaクロージャーシステムを採用し卓越したフィット感を実現したアジアンフィットモデル

ブラック/ブルーとホワイトの2種類だったカーマーのフラッグシップモデルのディトロですが、今回新色のホワイト/ブラック/レッドが到着。アジア人の頭に合わせた設計に加えて、Boa搭載により後頭部側だけでなく、前頭部も含めた円形に締め付けるため、より細かくやさしいフィッテングが可能になりました。

エアロダイナミクスを追求したハイエンドモデルで、別売りのエアロカバーを取り付けることが可能。

こちらもアジアンフィットなので、横幅が広くてかぶりやすい。

国内ではシマノレーシングが使用する「ditro(ディトロ)」レースシーンはもちろんロングライドでも軽くてフィット感のよいヘルメットなら疲労が軽減されますよ!

ベックオンでは、常時200個以上のヘルメットを在庫しています。ヘルメットのフィッティングも行っていますのでスタッフにお気軽にお声がけください。合っていないヘルメットは危険です。命を守るヘルメット、自分に合ったものをフィッティングして選びましょう。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業