1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着シマノロードツーリングシューズとテイルズデイズのポーチ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着シマノロードツーリングシューズとテイルズデイズのポーチ

SHIMANO RT4(SH-RT400)

スマートで多才なオンロードサイクリングシューズ

シマノからツーリング用のちょっとおしゃれなSPD シューズがやってきました。ちょっとクラシックなレースアップスタイルで高いペダリング性能、そして歩行時の快適性を両立しています。最適なソール剛性を得るためにグラスファイバーで補強されたシャンクプレートが入っています。

足底全体をカバーするラバーソールで歩行も快適です。

確実なフィット感を追求してデザインされた、耐久性に優れた合成レザー/ファブリックアッパーで包み込まれるような履き心地です。シューレースキーパーもついています。

適応性に優れたカップインソールで、かかとが浮くことも抑えてくれています。360度リフレクターで市街地でも高い視認性を確保していて安心です。

SHIMANO RT4W(SH-RT400W)

こちらは女性モデル。これまで女性用のロードツーリングモデルにはデザイン性が優れたものが皆無でした。

これだったら、ちょっと街へ出かけるときやカジュアルな服装でカフェに行くときにもコーディネートしやすいです

アッパーは、耐久性に優れた合成レザーとファブリック。柔らかすぎないからペダリングも快適です。こなれた感じのSPDシューズお探しなら、こちらがおすすめですよ

テイルズデイズ スマートライドポーチ ネコとブリック

自転車乗りが考えた、これぞ究極のスマートライドポーチ!

『テイルズデイズ~しっぽたちのおはなし~』から生まれたスマートライドポーチで、スマートフォンや小銭、カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納できる優れもの。外側は柔らかくて水に強いネオプレーン製。防水ではありませんが、ライド中の汗などからは中身を守ります。

サイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズで、女性のジャージのバックポケットにも入りやすい少し細身デザイン。左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏に”お札を折らずに収納できる”ポケットが一つ、家の鍵などをひっかけておけるループが一つ。メッシュポケットには小銭を、下のポケットにはカード類がピッタリ収納可能。
右側にはメッシュポケットが一つと、ボールペンなどがさせるループが一つ。スマートフォンを傷つけないように柔らかい起毛素材を採用。写真のようにiPhone 6 plusのような大型のスマートフォンまで、余裕で収納できます。スマホを入れない場合は、チューブや携帯工具などが収納できます。
何よりもかわいくていつも一緒にライドしたくなるポーチ。オリジナル商品で、少量入荷ですのでお早めにゲットしてくださいね。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業