1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 安全性、機能性を追求した新しいサプリメント

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

安全性、機能性を追求した新しいサプリメント

新しい補給食を展開する「ZEN NUTRITION」。スポーツニュートリションにおける新しいプロジェクトです。
株式会社アミノアップ化学(商品開発)、杉山商事株式会社(原料調達・生産)、そして株式会社 ZEN NUTRITION(企画・マーケティング)の3社が1チームとなり、どの企業にも負けない「安全性」「機能性」そしてデザインとマーケティングを実現させました。


天然由来のアミノ酸を配合した新しい発想のスポーツサプリメントです。

山よりだんご

山よりだんご(塩餅)は天然素材を使って手作りしたスロー行動食
塩は伝統海塩海の精を使用。さらにライチからポリフェノールを抽出 しカラダに吸収しやすい低分子化したオリゴノールを加えました
天然のアミノ酸はとても体感度が高く、優れた商品です。登山やスポーツの休憩時に、是非お召し上がり下さい。

『飴と無智』塩梅飴、黒糖塩飴

飴と無智(塩梅)は、合成甘味料、着色料、香料を一切使用せず、北海道の甜菜糖、海水100%天然海塩「海の精」、 和歌山の梅エキスという日本人に馴染みの深い伝統食品を使用、さらに消化吸収の速度が遅く カラダに負担がかかりにくい素朴な甘さをもつパラチノースを加えました。
運動直後の補給として、血液中にグルコース(ブドウ糖)として消化吸収される速度に留意しました。
今一度塩梅した飴と無智は、スローデザインの行動食です。

飴と無智(黒糖塩)は、久米島の天然黒糖に伊豆大島の天然海塩でできた飴です。
汗で出て行く電解質が補給できる、天然電解質キャンディーです。
黒糖の生産に限りがございますので、季節限定商品となります。

『塩梅水(あんばいすい)』

「いい塩梅」の水『塩梅水』
まったく新しくて、もっとも古いハイポトニック飲料
塩梅水は合成甘味料、着色料、香料を使っていない点でまったく新しい商品です。
しかし原材料として使用している海塩、梅干し、シソ、てんさい糖は昔から親しまれている伝統的な日本の食品です
古くから日本人に知られた素材で作ったものなので、もっとも古いハイポトニック飲料というわけです。
ゼンニュートリションのスポーツと栄養補給に対する考えがこの塩梅水にも顕われているのです。
スポーツ時の水分補給を真摯に考えて作られた塩梅水をぜひお試しください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業