1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新色入荷、ZEROrh+ヘルメットとLintamanシューズ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新色入荷、ZEROrh+ヘルメットとLintamanシューズ

ZEROrh+ ZW BIKE HELMET(ゼロアールエイチプラス)

_DSC2992

左:マットブラック/ ブリッジシャイニーレッド 右:マットブラック/ ブリッジシャイニーブラック

アジア人の頭にも合わせやすい幅広ヘルメット

_DSC2996

以前もご紹介しているZerorh+のヘルメット。今回ニューカラーが新着しています。

以前もご紹介した通り、帽体内部の「Power Fit」や高いグリップ力を持つパッドとあわせて、確実なフィッティングを可能とし、安全性を向上させているヘルメットです
また世界各国の安全基準に準拠しており、高い安全性を持っているので安心して着用していただけます。
In-Moulding製法によって成型することで軽量性と耐久性を両立させ、内部のポリカーボネイト製のインナーシェルによって高強度化をはかり、これにより、落車時など強い衝撃を受けた際の粉砕を防止してプロテクション性能が向上しています。
フィッティングシステムは素早いフィッティングが可能なバックルを埋め込んだ「パーソナルフィットディバイザー」を採用。

洗練されたデザインとかぶりやすいフォルムで人気のヘルメット

_DSC2995

今回は、マット系のバイクに合わせやすいカラーが到着しています。是非コーディネートを楽しんでください。
自転車のヘルメット、しっかりご試着していただき、ご自身に合ったヘルメットを選んでください。

Lintaman ADJUST Fit CYCLING SHOE(リンタマン アジャストフィトサイクリングシューズ)
ADJUST Road Pro(アジャストロードプロ)の「speedplay専用」シューズが到着!

_DSC2999

画期的なシューズとしてデビュー、日本でも大人気となった「リンタマンアジャストフィットサイクリングシューズ」
今までダイアルアジャストではほとんどの物が幅広でないものが多かったのですが、このLintaman ADJUST Fit CYCLING SHOEは元々の形状が、かなり広く取られているので、シマノのワイドタイプを履かれている方でもはけると評判
このシューズ、今回新しい種類が到着しています。

_DSC3003

ご覧のようにスピードプレイに対応して4つのねじ穴がついています。
このおかげで、アダプターを装着しなくてもよくなるので、ペダル軸とシューズの踏み面距離が近くなるので効率があがります
また、アダプターを使わなくてよいことで、今まで面倒だった深さの調整が容易となります。

_DSC3001

シューズのソールも反りがなく平らなので、クリートが浮くことなくしっかりと装着できます。踏み込んだ時もクリート変形が少なく、ばねの寿命も長くなることがメリットです。

ADJUST MTB Comp(アジャスト MTB コンプ)

_DSC2998

ブラック

こちらは、MTB用シューズでSPDに特化したモデル。ナイロンソールで歩行するシチュエーションにも対応します。

ファイバーグラス強化ナイロンソール
2xケーブルダイヤル
樹脂性アジャスタブルウィング
柔軟性、通気性を兼ね備えた高強度のマイクロファイバー製アッパー
ソフトヒールライナー
伸縮性と通気性に優れたメッシュをつま先部に採用

かっこいいMTB用シューズ、歩けるシューズをお探しの方こちらはいかがでしょうか?
抑えた価格でかっこいいのはとても魅力的! 足の幅の広い方にオススメです!!
今回新色「ブラック」が新入荷! イタリアの国旗を思わせるアクセントカラーも素敵です!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業