1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 リンタマン超特価予約受注と新春福袋

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 リンタマン超特価予約受注と新春福袋

あけましておめでとうございます。
今年もベックオン、みなさんのサイクルライフが豊かになるようにお手伝いしてまいります。本年もベックオンをよろしくお願いします。
さて、今年最初の投稿はお得な情報のお知らせです。

LINTAMAN (リンタマン)シューズ 超特価予約受注します!

ベックオンで大人気のシューズ、リンタマン。今回AJUST ROAD PRO、AJUST MTB COMPを超特価販売いたします。
画期的なシューズとしてデビュー、日本でも大人気となった「リンタマンアジャストフィットサイクリングシューズ」。今までダイアルアジャストではほとんどの物が幅広でないものが多かったのですが、このLintaman ADJUST Fit CYCLING SHOEは元々の形状が、かなり広く取られているので、シマノのワイドタイプを履かれている方でもはけると評判
期間限定でカラーとサイズは限られますが、大変お求めやすい価格となっています。

AJUST ROAD PRO  定価¥29,500(税抜)
→ベックオン特価!!
店頭にてご確認ください。(メールやお電話でのお問い合わせには応じておりません。)

AJUST MTB COMP  ¥19,800(税抜)
→ベックオン特価!!
 店頭にてご確認ください。(メールやお電話でのお問い合わせには応じておりません。)

限定商品のため早い者勝ちです。試し履きのシューズもご用意していますので、自分の足に合うかも、もちろん確認していただけます。
今リンタマンを履いている人も予備でもう一足、カラー違いでもう一足揃えてもいいと思います。
予約期間は1月4日~9日まで

リンタマンをご紹介した過去の記事も参考にしてみてください。

リンタマンのシューズ欲しい方このチャンスを見逃さないで!

そして、今年はベックオン初の「福袋」が登場しています!

新春の目玉はベックオン初の「福袋」。ベックオンが皆様の幸せを祈って、福をたっぷりと詰め込みました。
バイクやトライアスロンなどコンセプトごとに袋があります。
中身をちょっとだけ紹介すると、ハイエンドタイヤ福袋、高機能サイクルコンピュータ福袋、トライアスロン福袋。なんとウェットスーツが入っているものなどなど、ちょっとびっくりなものをご用意しています。数量限定です。
是非ゲットしてくださ~い!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業