1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. なかなか足に合うシューズがない・・・。 なら、ZOOTをお試しください。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

なかなか足に合うシューズがない・・・。 なら、ZOOTをお試しください。

トライアスロンで有名な「ZOOT(ズート)」。このZOOTのシューズの試し履きができるイベントを3月16日(日)に行います!

 

ZOOT試足会
日時:3月16日(日) 12:00~17:00
場所:BECKON店内

このZOOTのシューズ、トライアスロンだけに限らず、ランニング、ジョギング、ウォーキングさらにお散歩にも使っていただけるオールマイティなシューズなんです。

トライアスロン用にできているだけあって、着脱がめっちゃスムーズです!! トライアスロンでは、自転車からすぐにランへ移動しなければならないので、素足でさっと履けることが重要なんです。だから、足をぐいっと突っ込んで履くことが可能です。

このシューズの試し履きをしていただけるイベントをベックオン店内で開催決定!!
是非、やわらかくしなやかな履き心地のZOOTのシューズを体験しちゃってください。

足の形でお悩みの方や、なかなか合うシューズがないという方、是非試してください。びっくりするくらいフィットして痛いところがないすごーいシューズですよ。

_DSC1804
ざっくっと履けてしまう、なのにぴったりフィット。ベックオンスタッフも愛用中モデル。

_DSC1796

靴紐があるタイプ。

_DSC1792

ワイヤーでフィットするタイプもあります。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業