Q & A

よくある質問

ご注文内容について

注文した内容はどこで確認できますか?

ご購入時に送信されるメールまたは、マイページでご確認いただけます。

メールでの連絡がなにも届きません

在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、「@worldcycle.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願い致します。 設定方法はこちらをご覧ください。
ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。  

注文確定から自転車が届くまでどれくれいかかりますか?

フレーム・完成車・ホイールなど商品によりますが、整備や梱包の手配などで土日祝を除いた5営業日ほどいただきます。お急ぎの場合にはご相談ください。

送料・お支払方法について

配送料について

完成車とフレーム、ホイールは送料無料でお送りいたします。

お支払い方法について

○カード決済
ご利用可能なクレジットはVISA・Master・アメリカンエキスプレス・JCBとなっております。

・上記該当カードでも、ご利用頂けない場合がございます。
その際は、その他の決済方法でご購入いただきますよう、よろしくお願いします。
・ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

キャンセル・返品・交換について

商品が届きましたが、思っていたものと違いました。別の商品に交換してもらえますか?

ご注文確定後(注文確認メール送信後)の変更・キャンセルは固くお断りいたします。

その他

完成車はどのような形で配送されますか?

ベックオンで完成車を購入する場合、この動画を参考に組み立てを行ってください。
前後輪とシートポストの取り付け作業が必要となります。取り付けに自信のない場合は、リアル店舗でのご購入をおすすめいたします。参考動画

自転車のサイズの選び方がわかりません。

お問い合わせフォームにご希望の商品と身長をお知らせください。適正サイズのご提案いたします。

電話で注文できますか?

お電話での注文は口頭で聞き間違えがおこりやすいのでお断りしています。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

自転車を購入する際に、防犯登録をすることはできますか?

通信販売にて防犯登録を行うことは禁止されている為、お受けすることができません。自転車の到着後、保証書、身分証明書等をお持ちの上、お近くの自転車防犯登録所(自転車販売店等)にてご自身で手続き(有料)をお願いいたします。

自転車を購入の際に、盗難保険に入る事はできますか?

取り扱いがございません。

購入した自転車の点検、修理などはしてもらえますか?

弊社までお持ち頂ければ、可能です。自転車技士が作業を行います。
作業は基本的に予約制です。お電話かメールでお問い合わせの上ご来店ください。