1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022.4.6(水)チームブリヂストンサイクリング、スペシャルトークショー

NEWS

お知らせ

イベント

2022.4.6(水)チームブリヂストンサイクリング、スペシャルトークショー

ブリヂストンサイクル株式会社を母体とする1964年創設の名門チーム「チーム ブリヂストン サイクリング(TEAM BRIDGESTONE CYCLING)」。UCI国内コンチネンタルチームです。ブリヂストンサイクル自転車競技部として、アスリートの育成・強化を実施していて、2018年に活動拠点を静岡県三島市に移し、東京五輪でのメダル獲得を目標にトラックレース系の選手を数多く獲得。
2022年は、2024年のパリオリンピックへ向けチーム体制を強化しています。
今年もレースシーズンがいよいよスタートします。
チームブリヂストンサイクリングの活躍にも目が離せません!!

そんなチームブリヂストンサイクリングの徳田優選手沢田時選手三島クラブハウスより生配信で、オンライントークショーをベックオンのためだけに開催することが決定しました!!

チームブリヂストンサイクリング、スペシャルトークショー


日時 4月6日 19:00スタート
      20:00終了(予定)
参加費:無料、どなたでも参加できます!

内容(予定)
1) 徳田優選手、沢田時選手の紹介
2) 選手による三島のクラブハウス潜入!
3) Q&A
事前にいただいた質問にお答えしていきます!
お申込みフォームに聞いてみたいこと、ご記入ください。(質問のしめきりは3/31)

参加特典:チームブリヂストンサイクリングのオリジナルサコッシュをプレゼント。

使用ツール:Microsoft Teams – ビデオ会議ソフトウェア
PCやスマートフォンで参加が可能です。

参加方法下記参加申し込みフォームからお申し込み下さい。
お申し込みいただいた方には、前日までにオンラインで参加していただくソフトウェアの設定やアカウント情報などをメールにてご案内します。
当日参加できるかわからない場合でも、とりあえずのお申し込みでも大丈夫です。
お待ちしています。

トークショーお申し込みフォーム

さて、当日はどんなお話が聞けるのかとても楽しみですが、徳田優選手、沢田時選手のお二人に聞いてみたいことを大募集します!!
たとえば、
〇練習方法
〇レースの走り方
〇食事
〇趣味、プライベート等・・、何でも構いません!

徳田選手は実は大のディズニーファンらしいです。どのキャラクター推しなのかな?
沢田選手はMTB、シクロクロス、ロードと3種目走っていますが、いつ休養をとっているのかな?なんて質問も面白いかも!?

なんと、質問が採用された方には「チームボトル」がプレゼントされます。
トークショーのお申し込みは前日まで受け付けますが、質問については3月31日を〆切とします。

「質問をふられたらどうしよう・・」とか「PC上での顔見せはちょっと・・」とかなりどきどきして、躊躇してしまうこともあるかもしれません。
あまり、かしこまらず和気あいあいな感じですすめていくので、お気軽にご参加ください。
ふだんあまりお話をする機会のないプロ選手と触れ合える貴重な体験となるはずです!
徳田優選手、沢田時選手ともにとてもフレンドリーな人柄で楽しい時間を共有してくれますので、お楽しみに!

 

※プレゼントのサコッシュ、チームボトルは、後日ベックオン店頭にてお渡します。
参加者のみなさまには、トークショー後に別途メールにて受け取り方法などご連絡します。プレゼントの配送手配はできません
のでご了承ください。

最新記事