1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ARGON18、NITROGENに乗って水越峠にいってきました\(^o^)/

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ARGON18、NITROGENに乗って水越峠にいってきました\(^o^)/

こんにちは。ベックオンスタッフ 鎌苅です。
先日お休みだったので日直商会様から試乗車でお借りしているARGON18のNITROGENに乗って水越峠にいって参りました。

途中通行止めで最後まで上れず引き返して帰ってきましたが、久しぶりの山登りと身に纏ったお肉のお陰で物足りなさも感じずに帰ってこれました(笑)

それにしてもNITROGEN乗りやすいですね。
個人的感想なんですが高速巡航での直進安定性はもちろんいいのはわかってるんですが、上りで低速になったときの安定性もめちゃくちゃよくて、フラつくこともなく真っ直ぐ進んでくれるスゴいバイクでした。
下からの突き上げも気にならないので、気持ちよく下れるし油圧ブレーキなのでタッチも軽くて疲れない最高ですね
🎵

もっといろいろと雑誌のインプレみたいにスゴいこと書きたいんですが、僕が書くと嘘臭いし、そもそも語彙が少ないのでこの程度しか書けません(笑)
でも、良いことばかりではなくて個人的にはカンパニョーロのコンポーネント初めてだったので慣れるまでに時間がかかったのと、電動から機械式に戻ったのでレバーが重く感じたぐらいですかね(笑)
それ以外は悪いところが見当たりませんでした🎵

ますます欲しくなりました‼️ 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業