1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着情報

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着情報

超便利アイテムが入荷しています。

整備スタンドトレー

 

_DSC6697

サイクルプロ 整備スタンド DS-1Plus 後輪ハブ軸取り付けタイプに取り付けることが可能なトレー。

写真のように工具を差し込んだり、ねじを置いたり作業をするうえで必要なものをその辺にちらかすことなく収納できます。

_DSC6700

プラスチック製で、とっても軽く扱いやすい商品です。

_DSC6698

 

 

ちょっとしたメンテナンスの際に重宝しそう。ヒットの予感がする、アイデア商品です。

 

 

 

 

TIME EXPRESSO 限定のペダル入荷しました

_DSC6706

左から

XPRESSO JAPAN(限定)
XPRESSO 10 / TOUR EDITION(Tour de France 限定)
XPRESSO NETHERLANDS(限定)

 

世界各国をイメージした限定国旗シリーズのペダルです。エッフェル塔やチューリップ、日の丸モチーフなどの各国の特徴的なアイテムが描かれ、国旗のデザインのカラーで彩られたかっこいいペダル。

やっぱりTIMEのペダルはかっこいいですよね。バイクのおしゃれも足元から。

_DSC6707

 

また、パッケージデザインも遊び心があってわくわくしますヽ(^o^)丿

 

_DSC6709

TIME(タイム)のペダルは、カラーやデザインが豊富で選ぶのが楽しい。是非自転車と合わせてコーディネートを楽しんでください。

またTIMEのビンディングは、独自機能の”遊び幅”により関節に優しいといわれています。(フローティングシステム)

初めてのビンディングの導入についてもご相談に応じていますので、「いきなりビンディングにして大丈夫?」とご不安な方はスタッフにご相談ください。取り付けからアドバイス、ローラー台を使っての練習もセットで受け付けていますよ。

TIMEのペダルは他のカラーも展示しておりますので、ぜひ店頭でご確認くださいね!

 

TIME タイム ICLIC(アイスクリック)/XPRESSO(エックスプレッソ) クリート

_DSC6693

ICLIC CAFE CLEAT(アイスクリックカフェクリート)

このクリート、そのまま歩いてカフェにも入れます。

ワンピース構造のカフェクリートには3点のノンスリップ部分があって、歩く時にとても便利。
実際のペダルクリップの機能には関係ないので もし万が一擦り減ってしまってもペダルのクリート保持機能には全く関係がありません。この部分は耐久性の高い素材でできているので、クリートの寿命も長く保てます。

※RXシリーズには使用できません。

歩くこともできるクリート、便利ですよ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業