1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 超お買い得タイヤハッチンソン フュージョン5

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

超お買い得タイヤハッチンソン フュージョン5

1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン
石油スーパーメジャー企業「TOTAL」のコンパウンド部門でもあります。タイヤだけでなくゴム製品を多数手がけています
プロ選手御用達の決戦用チューブラーから、MTB、シクロクロス、シティサイクル、小径車のタイヤまで幅広く製造している総合タイヤメーカー。
そのどれもが同社の経験と研究による最新テクノロジーによって高い完成度をもっています。
チューブレスタイヤを使っている人には馴染みがあるブランドかもしれません。

今回ベックオンに、大変お買い得なタイヤが入荷してきましたのでご案内します。

HUTCHINSON FUSION 5(ハッチンソン フュージョン5)

今回入荷してきたフュージョン5は、タイヤの幅の違いも含めて全部で10種類以上入荷しています。(フュージョン5には全19ラインナップあるんです!)
こんなにいっぱいだとどれを選んだらいいのかわかりません。
ここでちょっと整理してみたいと思います。

FUSION 5 ALL SEASONフュージョン5
オールシーズン 700 x 23 / 25 / 28(クリンチャー&チューブレス)

あらゆる天候下で、低い転がり抵抗とグリップ力を発揮します。濡れた路面に対応するために溝が配置されています。適切なコンパウンドの厚みとケブラーの組み合わせで、耐久性を確保しています。
フュージョン5オールシーズンは長距離のレーシング的走行に向いたタイヤです。コンパウンドの厚みを最適化し[1.6ミリ]、粒子が耐久性と濡れた路面でグリップ力を発揮するように設計されています。
ケブラーの耐パンク層がケーシングを守ります。長い距離をパフォーマンスと快適性を失うことなく走行することが可能になりました。700×28モデルでは長い期間にわたって柔らかさと走行性能が維持されることに驚くでしょう。

FUSION 5 PERFORMANCEフュージョン5
パフォーマンス 700 x 23 / 25 / 28(クリンチャー&チューブレス)

軽量性とケブラー耐パンク層の適切なバランス。グリップ性能と耐久性を兼ね備えました。
フュージョン5ファミリーの決戦モデルはより速く、より遠くに行きたいすべてのサイクリストのために設計されました。
トレッド面の下にはケブラー強化層があり、長距離の走行を可能にします。
700×25では、低い転がり抵抗と快適性、グリップ性能と耐久性の最高のバランスを達成しました。

クリンチャーの23C、25Cにはブラック以外にレッド、グレーの展開があります。

FUSION 5 GALACTIKフュージョン5
ギャラクティク 700 x 23 / 25(クリンチャー&チューブレス)

スピードと低い転がり抵抗を追求したモデル。優れたロード・ホールディング性能を誇ります。
コンパウンドの厚み、ケーシングとコンパウンドの結合過程、ポリアミド製のライトスキン耐パンク素材。そして180グラムのタイヤがスピードと低い転がり抵抗、競技本能を最高レベルに発揮させます。
このコンパウンドのエネルギーを効率的に路面に伝える性能が、比類ないロードホールディングを保証します。
レースなど決戦用に使用するのに適しています。

しなやかでよく転がるタイヤをお好みの方、是非ハッチンソン履いてみてください。
現在ベックオンでは、これらのタイヤを試していただくのに最適な価格にてご提供中。
予備のタイヤとしてご購入しておくのもいいですよ!
数量限定ですので、お急ぎください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業