1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ストールと定番ポラーボトルのニューカラー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ストールと定番ポラーボトルのニューカラー

 プライレット 山ストール コンツアーストールPro

_DSC8118

織物の技術を詰め込んでサイクリングやハイキング等のアウトドアシーンに最適

_DSC8122

表側と裏と色が違います

 

群馬県の赤城山の等高線でデザインされたコンツアーストールプロは、二重の生地を片面ずつ色を変え、職人の手により捺染。他にはできない製品です。
片面ずつの手捺染(プリント)のため両端(耳)付近に色のにじみなどがある場合があり、味のひとつとしてお楽しみ頂けます。
薄手で乾きやすくしかも温かい。そして汗の臭いを防ぐ効果やUVカットももちろんできます。
なぜなら、シルクの特徴として制菌性・保温性・吸湿速乾性・紫外線吸収などがあげられ、吸湿性は綿の1.3~1.5倍、放湿性も綿の1.5倍もあります。
そしてコットンの特徴である吸水性・耐久性・清涼感が合わさり、風通織で織られているため乾きやすく保温性に優れているのです。

_DSC8120

こちらはピンク一色

 

筒状に織り上げられているため、たぐり寄せてネックゲイターとしてもご使用になれます。

 

pri-ym-copro-pkbl-2

pri-ym-copro-pkbl-3

夏場はタオルとして、冬場は防寒アイテムとして季節を問わず登山やハイキングにご使用になれます。いつもジャージのバックポケットやバックパックに忍ばせておきましょう!!
もちろんタウンユースもOKだから、常にバッグに忍ばせておいて。

 

 

 

POLAR保冷ボトル
ニューカラーと限定カラー

人気保冷ボトルがたくさん入荷しています。

アメリカンブランド、ポラーボトルは言わずと知れた人気商品。
熱を遮断するのに効果的な金属ホイルと空気層を二重構造でサンドイッチし、単にドリンクと氷を入れただけでも保冷力を発揮します。
水 を入れて冷凍庫で凍らせておくとさらに効果的に使用できます。
_DSC8072

 

左から、ビッグベアーブルーレッドシェブロンブラックシェブロンレオパード
容量は、左の3つが24oz(約710cc)右の小さいのが20oz(約590cc)です。

 

_DSC8073

 

こちらはちょっとフェミニンなデザインです。
手前から、リキッドモーションジュビリーラズルで容量は24oz(約710cc)。

 

_DSC8077

こちらは、12oz(378ml)の容量で小さいお子様にもちょうどいい大きさのボトル。

左は、限定色「グローインザダーク」、右はポラーボトルキッズシリーズ「 ジョースマイリー」。

_DSC8080

暗い所で目が光るグローインザダーク遊び心をくすぐります!

 

定番アイテムPOLAR BOTTLE(ポラーボトル)。ひとつは持っておきたいアイテムですが、せっかく持つならおしゃれなかわいいボトルがいいという皆さんにおススメです

春に向かって気候が暖かくなってくると、水分補給は必須。
といいながらも、自覚症状がすくない冬こそ水分補給をしておかなければいけませんよね。
こんなかわいいアイテムでライドを楽しみましょう。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業