1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. zerorh+(ゼロアールエイチプラス)

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)

zero(ゼロ)= アルファベットのO(オー) で血液型のO型rh+を意味しているそうです。

O=ゼロからのスタートの意味合いも含まれていますが、O型の血液は特殊な血液型で、O型以外の血液型(A.B.AB)全ての血液型に輸血することが可能です。
すなわち、年齢・性別・ジャンル・シーンを特定する事無く、全ての人々にブランドを使用して頂き、そのすばらしさを実感してもらいたい想いがブランド名の由来なんだそうです。
その一方で、O型は輸血を受ける際には、O型の血液からしか受けられない特性もあり、全ての人に使用してもらいたい一方で、使用する皆様はを着用することにこだわりを持って他の人達とは一線を画した個性を発揮してもらいたい意味合いも含まれているんだとか。
そして何よりもを使用することで全ての人が満足出来れば、ユーザーとっても私たちメーカーにとっても大きな+(プラス)と言えます。

 

 

そんな想いのこもったイタリアのサイクルアパレルブランドZEROrh+から新しいヘルメットが到着しています。

 

 

ZEROrh+ ZW BIKE HELMET

アジア人の頭にも合わせやすい幅広ヘルメット

_DSC8030

シャイニーホワイト/シャイニーブルー

帽体内部の「Power Fit」や高いグリップ力を持つパッドとあわせて、確実なフィッティングを可能とし、安全性を向上させています

_DSC8031

シャイニーホワイト/シャイニーグリーン ヘルメット

 

_DSC8035

 

また世界各国の安全基準に準拠しており、高い安全性を持っているので安心して着用できます。
In-Moulding製法によって成型することで軽量性と耐久性を両立させ、内部のポリカーボネイト製のインナーシェルによって高強度化を図っている。
これにより、落車時など強い衝撃を受けた際の粉砕を防止してプロテクション性能の向上を図っている。
フィッティングシステムは素早いフィッティングが可能なバックルを埋め込んだ「パーソナルフィットディバイザー」を採用。

_DSC8032

洗練されたデザインとかぶりやすいフォルムで人気のヘルメットです。

各自治体などでもヘルメットの着用が推進されていたり、話題となっていますがスポーツバイクに乗るなら安全性の高いヘルメットをかぶる方が安心ですよね。
ただし、頭に合わないヘルメットを着用していても安全性は高まりません。
しっかりご試着していただき、ご自身に合ったヘルメットを選んでください。

ベックオンには常時200個以上のヘルメットの在庫がございます。あなたの頭に合うヘルメットがきっと見つかりますよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業