1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオンの各種サービス

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオンの各種サービス

ベックオンのポイントカード

お買い上げ100円(税抜き)ごとに1Point(1円)進呈。
各種キャンペーンやポイント○倍セールなど、ポイントカードを持っているとお得にお買い物できます。

ベックオンで完成車をご購入の方の特典

○定期点検ご案内はがきの送付を行います。(1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月)(ベックオンのポイントカード入会の方)
○定期点検は、ベックオンの営業時間であれば予約不要でいつでもご利用いただけます。
定期点検や点検、簡単なメンテナンスは無料です。
○平日納車予約や定期点検時にお得な平日サービスタイムがあります。

点検納車サービスタイム

平日 月曜日から金曜日
受付時間 11:00~17:00
点検の方 ベックオンポイント300ポイント進呈
(ベックオンの無料定期点検ハガキとポイントカードをご持参の方に限ります)
納車の方 ベックオンポイント1000ポイント進呈

○納車時取付無料サービス
周辺アイテムの取り付けや、簡単な部品交換など。
○納車時フィッティングサービス
○操作の説明
変速機の使い方、ブレーキのかけ方、ペダリングの仕方などの基本的なスポーツバイクの取り扱いと乗り方を丁寧にご説明。また、フレンチバルブに対応したバイクの空気の入れ方もご案内しています。そのため納車にはお時間を頂くため、ご予約制とさせていただいております。

お友達紹介

友達紹介

ベックオン会員のお友達がバイクをご購入いただいた場合、500円分~2000円分のポイントを進呈いたします。

サドルのレンタル

サドルご購入を検討している方に、サドルのレンタルを行っています。
ロード用からTT用サドル、多メーカ、多モデルがあります。
費用は無料。レンタル期間は1週間。

シマノカメラレンタル

00099163_photo1

1週間レンタルできます。ロングライドに出かけるときなどに使うなどの使用もOKです。

スタッフによる簡易フィッティング

費用は工賃込で3,000円~。身体に合わせたバイクの簡易的なフィッティングを行います。
調整のための工賃込。部品が必要になった際には別途部品代が必要です。

シマノシューズ熱成形

費用はベックオンでご購入したものとそうでないものと違いがあります。
自分の足にピッタリと合ったシューズにカスタマイズ。
※当店以外でご購入いただいたシューズの場合、サイズの問題で成形ができない場合もございますので、ご相談ください。

シューズストレッチャー

shoes01

シューズに足の横が当たるなどの場合に、シューズの表皮を伸ばしてあたりを少なくすることができます。
横幅がつらい、親指の付け根の骨がシューズに当たって痛みが出るなどありましたらご相談ください。

SIDAS シダスカスタムインソール

シダスのインソールのカスタマイズができます。
靴と足の隙間が気になる、シューズの中で足が安定しないなどの悩みのある方はご相談ください。

ビンディングデビュー応援

初めてのビンディングペダルの方でシューズとペダルをご購入いただいた方には、ローラー台にて練習を行っていただくことができます。
費用は、2,000円。ペダル交換とクリートの取付が含まれています。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業