1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. <予約受付中>TEAM SKY ツール・ト゛・フランス限定ジャージをゲットしよう

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

<予約受付中>TEAM SKY ツール・ト゛・フランス限定ジャージをゲットしよう

5月に行われたジロ・デ・イタリアではクリストファー・フルーム(イギリス、チームスカイ)が総合首位を守り、イギリス人初の栄冠を手にするとともに3連続グランツール制覇を達成しました。
7月に開催される『ツール・ド・フランス』でも自身5回目の総合優勝を目指すであろう姿は見逃せませんよね!!

さて、そんなフルームを擁すTEAM SKYですが、7月のツール・ド・フランスは特別ジャージを着用するということが発表されています
こちらがそのデザイン。

胸元から腹部にかけて大きく「スカイオーシャンレスキュー」のロゴ、背面には海洋生物の代表としてシャチのデザインが大きく入ります。
世界の海に漂うプラスチックごみの量は、各国が相当に積極的なリサイクル政策を導入しない限り、2050年までに魚の量を上回ると警鐘を鳴らす報告書が発表されています。
それを受けて世界中の個人や団体が「プラスチックの使用を削減します」という環境活動を行うようになっています。

UCIワールドツアーチームであるチームスカイはビニール袋に代表されるプラスチックパッケージを使用しないチーム運営を進めており、「レース・トゥ・2020」をモットーに掲げ、2020年までにすべてのSUPの使用を取りやめる計画を持っています。
世界的なスカイオーシャンレスキューキャンペーンは、海洋生物にダメージを与える1回使用プラスチックの使用を制限するものとなっています
昨年ツール・ド・フランス3年連続優勝を果たしたTEAM SKY! 今年もフルームが4年連続、自身5度目の優勝を狙っているという大きな注目集める団体がツール・ド・フランスでこういった活動をするのは、世界中への訴求力がありますよね。
しかも、チームプレゼンテーションでは、再生プラスチックを使用したジャージを着用する予定だそうです。

そして今回このジャージが限定発売されることが決定しました

ベックオンでは6/10までご予約を受付ける事にしました。
期間を延長しております。(6/12)
店頭にてスタッフにお問い合わせ下さい。

※タイミングによってはご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。(お電話メール等でのお問い合わせは受付けていません)

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業