1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライアスロンコーナーより新着情報!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライアスロンコーナーより新着情報!!

SHIMANO(シマノ) SH-TR900MB

_DSC0761

シマノから新しいトライアスロンシューズが発売されました。

あざやかなブルーが目をひく SPD-SL シューズ(ノーマルタイプ)です。

_DSC0763

アッパーはマイクロファイバーシンセティックレザー+メッシュ で2ストラップ で、トランジットしやすい設計

_DSC0764

かかとにストラップがあるため脱ぎはきしやすい。

_DSC0766

ソールは、カーボンファイバー&グラスファイバー
かかとの丸みに自然にフィットする三次元曲線のラストホールド性に優れ、より遠く、より速く、より快適なライディングを実現。

 

シマノ SH-TR900WW レディース

_DSC0767

メンズだけじゃなく、レディースもニューモデルが登場しました。

さわやかなホワイトベースのSPD-SLシューズ(ノーマルタイプ)です。

_DSC0769

仕様は男性モデルSH-TR900MBと同じ。
2ストラップの手前がわは、普通とちがって内側に向かって締めこむ形となっています。
これは、トライアスロンの場合シューズを自転車にビンディングで取り付けておいて、走りながら乗り込みペダルをこぎながらシューズを履くという独特な使用法があるため。
自転車に取り付けたシューズのストラップがクランクなどに巻き込まれないように、外側に開く形となっているのです。

_DSC0770

こちらも、かかとのストラップに指が通しやすいようになっていて、脱ぎはきしやすいようになっています。
女性の足は華奢なのでそれに合わせて、甲周りが細く、つま先のボリュームも抑えたタイプです。
サポート性と快適性の最適バランスがとれていておすすめです。

是非ベックオンでフィッティングしてお選びください。

トライアスロンシーズンも終盤ですが、新しいシューズを検討している方はこの機会にぜひ。

 

GENTOS ジェントス LEDセーフティバンド ネオンカラータイプ

_DSC7124

ジョギング、ウォーキング、サイクリングで腕や足首に装着して存在をアピール。

gns-led-sft-band-1

こちらLEDセーフティバンドです。ネオンカラータイプで夜間のトレーニングや通勤などで自分の存在をアピールするために使います。
シリコン素材のボティでぴったりフィットして防滴仕様なので、多少の雨でも大丈夫。

装着イメージはこんな感じ。

gns-led-sft-band-3

自転車で夕方や夜に河川敷などでトレーニングなどで走るという方で、黒い服や目立たない服装でなんのアピールもしていないという方いませんか?
自転車や自動車からは、夜の暗い道で黒い服を着た人にはとても気づきにくいです。気づきが遅くなると接触などの事故につながる可能性が大きくなります。
自転車だけでなく夜の散歩が趣味という方も、安全のためにこのようなライトやリフレクターを是非活用してください。

 

 

ドイツを拠点にヨーロッパ全土からアメリカなどへ広く世界シェアを持つ、自転車タイヤの専門メーカー「シュワルベ社」。質実剛健の理念を反映したハイクオリティーな商品群は、小径車からロードバイクまで豊富なアイテムを展開しています。

SCHWALBE(シュワルベ) アイアンマン 700×22 ブラック チューブラータイヤ 【ロード・トライアスロン】

_DSC1001

こちらは、頂点を目指すトライアスリートの要求を高次元で満たすトライアスロン専用タイヤ。エアロダイナミクスの追求と独自のコンパウンドで、走行抵抗の軽減に成功。
WTC(ワールド トライアスロン コーポレーション)認定タイヤ。

_DSC1004

タイヤの側面に「IRONMAN」の文字がかっこいいですよ。

_DSC1005

数量限定ですが、現在破格のお値段で提供中。決戦用のタイヤとして、もちろん練習でもお使いいただけます。

 

現在ベックオントライアスロンコーナーでは、トライアスロンアイテムがクリアランスセール中!!
今年ラストチャンスとなりますので、是非ベックオントライアスロンコーナーお立ち寄りください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業