1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン試乗会追加情報ホイール

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン試乗会追加情報ホイール

4月5日の試乗会は中止となりました。。。。。

4月5日に開催を予定しておりました試乗会は、天候不良が見込まれるため中止となりました。。。。。。。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。別の日程で調整しておりますので、是非次回のご参加をお待ちしております。

4/5(日)ベックオン試乗会の続報です。

ベックオン試乗会の詳細とご参加希望の方へ

4.5ベックオン試乗会追加情報

 

試乗会には、試乗車とともにいくつかの「試乗ホイール」もやってきます。

★カンパニョーロ

言わずと知れたイタリアの老舗バイシクルコンポーネントブランドです。クリンチャータイヤとチューブレスタイヤをどちらでも装着できる「2way fit」や、転がり抵抗の良いセラミックベアリング「CULTベアリング」等、高性能な新技術を駆使したホイールに定評があります。

_DSC6600

★edco

スイスに本拠地を構え、高性能なホイールをリリースしているブランド、edco(エド)。エドコロード用ホイールのラインナップは、軽量の「スーパースポーツシリーズ」、ブレーキ当たり面を特殊な構造とし、耐久性を高めた「コンペティションシリーズ」、アルミ+カーボンの「オプティマシリーズ」の3つ。いずれもプロ供給からのフィードバックを生かして製造されています。ハブはエドコの自社生産にこだわり、組み上げは全てオランダ国内でのハンドメイド。

maloja

 

 

★FFWD

FWD Fast Forward(ファーストフォワード)はカーボンホイールのスペシャリストとして2006年にオランダで誕生したハイスピードホイールブランドです。FFWDの目指すことろは「速さ」、「軽量」、「耐久性」をロード・シクロクロス・トラック・トライアスロンの市場へと送り出すことです。そして、何よりも自信を持っているものが職人技と品質、そのデザインです。スポークは全てオランダでマスターの称号を持つ職人の手によって非常に精密に組まれています。

_DSC5302

★GOKISO

GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける株式会社近藤機械製作所から2010年1月に生まれた自転車製品ブランドです。日本のモノづくりを象徴するように、部品一つ一つに行き届いた品質管理が為されており、設計、生産、品質管理、全てにこだわり抜く、それが『GOKISO』の哲学です。

gokiso_introduction_topimage1

XeNTiS

オーストラリア発のメーカー。エアロダイナミクスを追求したカーボンホイールがトライアスリートを中心に人気が高く、2010年ハワイ・アイアンマンでマヴィックに次ぐホイール使用シェア第4位を獲得。トライアスロン用のみではなく、ロード用、MTB用のラインナップも取り揃えています。

Xentis_SQUAD75_BM

 

 

 

などなど、こちらの試乗用ホイールは現時点ではどのモデルがやってくるかはまだ決定していませんが、お楽しみに!!

あらかじめ試乗車に装着されているものもありますが、メーカーやタイミングによっては、ご自身の自転車に装着していただくことも可能です。

ただし、カーボンホイールの貸し出しはカーボンリム用の専用のブレーキの着用が条件となります。

ホイールの購入を検討している方には絶好の機会となるはずです。ぜひご期待下さい。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業