1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 気になる楕円チェーンリング「ROTOR(ローター)」をお試しいただくチャンス到来

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

気になる楕円チェーンリング「ROTOR(ローター)」をお試しいただくチャンス到来

rotor 楕円チェーンリング

楕円のチェーンリングが気になって仕方がないという方にお知らせです。なんと次の3連休、ベックオンでは楕円チェーンリング「ROTOR(ローター)」の体験試乗会を実施します。ローターギアをつけたロードバイクをローラー台にセットして、実際にお試しいただきます。

ビンディングシューズとペダルをお持込いただければ、普段の環境により近い状態でお試しいただきます。(SPD-SLペダルの場合当店にございますので、シューズのみお持込ください。)

もちろん、フラットペダルでもお試しいただけますので、ご安心ください。

 

興味はあるけど買って試すまではちょっと・・・という方に!

  • 変速はどうなの?踏み心地は? ペダリング効率は?

等など疑問に感じている問題を実際に体験してみてください!

この体験試乗会の参加費用は・・・・・もちろん無料です。

QRINGは、下記の2種類。

店長金森のインプレッション!

ペダリング1周中の力がすべて推進力に変わっていると実感でき、それはまるでいきなりペダリングのスキルが上達したかのようです。また、踏まなければいけない所と力を抜く所のポイントを、足に覚えさせることができるので、ペダリング修正ツールとしても使用可能です。

一番質問の多い変速性能に関しましても、当然シマノ等の純正品には劣りますが、 使用上問題ないレベルといえます。 使わない理由が見つからないツールですので、この機会にぜひ体験してみてください!

rotor 楕円チェーンリング

ベックオンの連絡先、地図はこちら

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業