1. HOME
  2. お知らせ
  3. ベックオン、年内いっぱいPIRELLI POP UP開催中!

NEWS

お知らせ

商品紹介

ベックオン、年内いっぱいPIRELLI POP UP開催中!

1872年 ミラノで誕生したピレリは、創立150周年を迎えました。

ピレリはイタリア ミラノに本社を置くタイヤを専業に製造する企業です。18年連続でF1のサプライヤーだったり、フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、ランボルギーニ、メルセデスAMGなどプレステージカーや、欧州車のスポーツモデルが採用していて、自動車ファンにとってはなじみの深いブランドです。
高級車たちに装着される「P Zero」の名をそのままに、スポーツ自転車用のタイヤが発売されたのが2017年。クルマ好きなみなさんに大変注目されたタイヤです。
発売当時は「P ZERO VELO」の展開だけでしたが、現在では「P ZERO™ / SCORPION™ / CINTURATO™」の3つのファミリーになりました。

今年2023年のツール・ド・フランスでは、マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ(山岳賞)を獲得したジュリオ・チッコーネ(リドル・トレック)、第17ステージの超級山岳ロズ峠の戦いを制したフェリックス・ガル(アージェードゥゼール・シトロエン)もピレリのタイヤを使用。モーターサイクルの世界だけでなく、サイクルロードレースの世界でも着実に実績を重ねてきています。

ただいまベックオンではピレリタイヤのPOP UPを開催中です!

ピレリ代理店、カワシマサイクルサプライ片山直樹さんと

主にロードバイクに乗るみなさんにオススメのタイヤをセレクトして展示中・販売中です!

今ならピレリ製品1つ購入で、ネックストラッププレゼント。
2つ購入ならキャップをプレゼントしています。どちらもなくなり次第終了です。

まずはトータルバランスに優れたP ZERO RACE(クリンチャータイヤ)

こちらのタイヤは、先に紹介したプロ選手が使っているものと同じものになります。チッコーネもガルも28Cを使用しているということです。

こちらのタイヤにはロゴとラインのカラーが選択できます。バイクにアクセントを加えることができて楽しいですね。
今ならこれだけのカラーバリエーションがあります!

ちょっといいなと思ったらキープしておいてくださいね\(^o^)/

同じくP ZERO RACEの仲間
パンク性能を高めたオールシーズンの「4S」と軽量を極めた「TT」

TTはイタリアのピレリの工場で製造しているということです。重量は190gということなので、ヒルクライムなど決戦用に。

続いて、最近注目されているピレリのTPUチューブP ZERO SMARTUBE

こちらもプロ選手御用達のチューブ。同等のブチルインナーチューブと比較して最大70%の重量を削減
プロのワールドツアーライダーの軽さとハンドリングのニーズに応えるために設計されました。
バイクのパフォーマンスを向上させたい、チューブレス・レディ・タイヤ用の軽量でコンパクトなスペア・チューブを探している方に。

チューブレスレディタイヤP ZERO RACE TLR SPEEDCORE

レースパフォーマンスタイヤです。ブラックとサイドがタンカラーのクラシックがあります。

そしてトータルバランスに優れたP ZERO RACE TLR軽量・スピード重視のRACE TLR SL

もれなくシーラントがプレゼントされます。数量限定ですのでお早めに!

それから、通勤や通学トレーニングにも使えるクリンチャータイヤP7 SPORT

5,000円を切るパフォーマンスで、数量限定でチューブがついてくるお得な商品です。
パンクしてしまった時、ピレリのタイヤ試してみたいんだよねという方ぜひこちらをご利用ください。

年内いっぱいはベックオンでピレリのタイヤを一挙にご覧いただくことができます。
ぜひ次のタイヤはピレリを履いてみませんか?

最新記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会
なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6
FIZIK 試着・受注会

臨時休業