1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. スペシャライズドのグラベルロードでアウトドア満喫しよう!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

スペシャライズドのグラベルロードでアウトドア満喫しよう!

SPECIALIZED DIVERGE SPORT CARBON

カラー:BRSYYEL/SNSTYEL/CHRM

走破性が高く、しかもとても楽しいバイクです。踏み込めばすばやくキビキビと走り、荒れた路面では安心して走れる高い安定性を発揮します。

FACT 8r カーボンを使った新しいDIVERGE、フレームの設計が新しくなりました。ヘッドアングルを寝かせオフセットを増やしたフォークBBは高め重心は低めで優れた前後バランスをとった新しい設計になり、より安定性を増しバイクを確実に操作できペダルをパワフルに踏み込めるデザインです。

フレーム上部のトップキャップ内に取り付けられたFuture Shock 1.5(サスペンション機構)が振動吸収性の高さを体感しながら走ることができます。

 

700c ホイールで47mm、650B ホイールで2.1インチ幅のタイヤを履けます。近年のトレンドの太めタイヤも存分に楽しめます。

ボトルケージマウントがふんだんについています。

ボトルケージ(ラックマウント)はフロントトライアングル内側に2箇所、ダウンチューブ裏側に1箇所、フォークに2箇所、トップチューブ上側に1箇所と、計6カ所!
必要なものを自由にマウントできますね。

ダボ穴もあるので、フェンダーやキャリアなどの取り付けなども安心です。

グラベルロードを走るのはもちろん、荷物を積み込んでキャンプに出掛けたりというようなアウトドアな場面でも楽しめるバイクです。

せっかくならちょっと良いグラベルロードが欲しい方におススメな一台です。

最近、自転車でのキャンプなどもトレンドになっているので「はじめてみたいな」と考えている方も多いのではないでしょうか。
ベックオンではその他にもグラベルロード取り揃えていますので、気になっている方はぜひご相談ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業