1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. おたふく手袋の女性におススメ、ズレにくいアームカバー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

おたふく手袋の女性におススメ、ズレにくいアームカバー

大正15年の創業以来、一貫して高品質な作業手袋・作業靴下の製造販売を目指し、常に業界をリードしつつ着実な成長を遂げる「おたふく手袋」
近年は、これまでに蓄積した実績とノウハウをもとに、ファッション手袋、高付加価値商品の分野にも進出し、多彩な素材による展開を行っています。

BODY-TOUGHNESS レディースパワーストレッチアームカバー

冷感パワーストレッチアームカバーです。
これからの季節、焼きたくない女性には必須アイテム!!

女性用ということで、細みにできていてずり落ちることがありません。

超ロングで、置き寸法は53cm。肩の下までしっかり覆います。(着用時には62cmまで伸びるそうです)
ストレッチ素材なのでズレ落ちにくくしっかりめにホールドしてくれています。
きつすぎることもなく快適です。

親指を通す穴もあり、写真のように手の甲まで覆います。
この上からサイクリング用のグローブをすれば、手首のところの隙間が焼けてしまうということも防げるのはうれしいポイントです!

接触冷感の繊維を使用。
特殊なポリエステル繊維で、使用時に肌からの熱移動が多く、ひんやりとした着心地を体感できます。
速乾効果も高く、汗をかいてもべたべたせず快適。
直射日光にさらされると身体も疲労します。パフォーマンスを維持するためのアイテムとしてもアームカバーは優秀なです。

実際に使用してみましたが、腕にしっかりフィットしてずれることもなくストレスを感じずにライドできました。
つけ心地も軽く、生地もしなやかで楽でした。ライド中にアームカバーがズレ落ちてしまう方、こちらおススメです!

コストパフォーマンスに優れていて隙間もできず付け心地が良いアームカバー、ぜひお試しください。
女性用ですが、男性の方でも腕が細くてアームカバーがずり落ちてしまう方にもおすすめですよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業