1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 自転車メーカーアクセサリRIDLEY、TIME、BIANCHI

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

自転車メーカーアクセサリRIDLEY、TIME、BIANCHI

RIDLEY

1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)。現在はベルギーのプロチーム、ロット・ソーダルに機材供給をし、多くのメジャーレースで選手の活躍を支えています。国技が「自転車競技」というベルギーだけに、自転車の開発においてもハードルが高いことは言うまでもありません。信頼性の高いブランドです。
そんなリドレーから限定アイテムが発売。

RIDLEY Bottle

今回の入荷はホワイトのみ。ブラックは、少し先の入荷になる予定です。
ボトル本体に適度な柔軟性を持たせており、ライディング中でも握りやすく、容易に水分補給を行うことが出来ます。

RIDLEY Bottle Cage

フレームのカラーに合わせてブラックとホワイトが選べます!
本体に樹脂(プラスチック)を採用し、軽量化。


軽量、耐久性など、ボトルケージに必要な条件を兼ね備えています。
RIDLEYボトルと同じメーカーで生産されている為、着脱の相性は抜群です。

TIME

1986年にクリップレスペダルメーカーとしてフランスで創業した「TIME(タイム)」
カーボンの扱いに長け、素材の特徴を活かした名フレームを多く生み出していて、日本でも競技志向の強いユーザーから絶大な信頼を得ています。
独自のカーボン成形技術、RTM工法によって製造されるフレームには根強いファンも多いブランドです。

TIME Malti Case

書類や工具などをいれるのにもピッタリなポーチです。

しっかりとした作りになっていて、まちもたくさんあり、たくさん入ります。
中はメッシュのカバーがあり、ファスナーで開け閉めできます。

自転車の保証書などを収納したり、大切なものをしまっておくのにもいいですね。

BIANCHI

ベックオンでも大人気のBianchi(ビアンキ)は1885年、エドワルド・ビアンキにより創業されたイタリアの自転車ブランド。世界最古の自転車メーカーと言われています。
TEAM LOTTO NL – JUMBO(チームロットNLユンボ)に機材提供しています。

ダイヤルチェーンロック B

細身(チェーンの太さは3.5mm)で273gとチェーンとしては持ち運びしやすい重さで、携帯性が良いロックです。
ブラックにもチェレステカラーにもbianchiのロゴが印字されていておしゃれ。
解錠番号は任意で変更可能で1,000mmの長さのロックです。

自転車メーカーからは様々なアクセサリが発売になっています。
それぞれの世界観を大切にしたいオーナーのみなさまにはうれしいですよね。
自転車は買えないけれど、アクセサリだけでも憧れのメーカーのを、という方も是非チェックしてみてください!

限定商品なども多いので、お目当てのメーカーのものなどベックオンスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業