1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着情報!! サドルと補給食

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着情報!! サドルと補給食

ISM ADAMO サドル

ISMサドルは、股部分の痛みや血行障害の改善ができないか、ということから開発され、この「快適性」の追求がいつの間にか、自転車競技やトライアスロンなどの選手に使われるようになり、2012年のハワイ・アイアンマンレースでは男女優勝者ともにISMの使用者で、2013年にはついにサドルシェアが1位となり、トップ選手らも人気のあるサドルへと成長しています。

PN1.1

Attackは細身のスタイルで人気のあるサドル。
しかし、サドルのことになると全ての方に合うわけではないので、使用者が増加すれば、もっと快適にならないかとの声も聞こえてきます。
そこでAttackを改良し、細身のまま、パッドを厚くしたのが「PN1.1」。
トライアスロンスタイルの薄いパンツパッドでも、快適にライディングでき、もちろん、Attack本来の開発コンセプトであるロードの使用も、このPN1.1で問題ありません。

_DSC8100

ベックオンではサドルご購入検討中の方へのレンタルを無料で行っています。
サドルの交換などのご相談はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

その他のアダモサドルはこのページをご覧ください。⇒コチラ

 

 

 

Mag-On エナジージェル

_DSC8101

エネルギーとマグネシウムを同時チャージ

エネルギーと同時にマグネシウムを素早く摂れるエナジージェルが登場しました。

いよいよレースシーズンが到来します。また、冬から春へと季節が移行するこの時期は、発汗量も増えてくる時期です。
ということは、身体からミネラルが奪われる量も増えてくるという事。
そんなこの時期、今日ご紹介する補給食がとっても役に立ちますよ!!

一般的な補給ジェルと同等のスペックをもちつつ、Mag-onの最大の特徴である吸収率の高い水溶性マグネシウムを50mg配合。
携帯しやすく、そのまますぐに飲めるジェルタイプなので、大切なレースや運動・競技中にオススメ。
さっぱりとした味で飲みやすいグレープフルーツと梅の2種類の味で一袋あたりエネルギーは120kcal。

なぜ、マグネシウムの摂取が必要なのか?

マグネシウムの欠乏は低カルシウム血症、筋ケイレンなどを引き起こすとされているからです。
また、習慣的なマグネシウム欠乏は、骨粗鬆症、心疾患、糖尿病、高血圧、がんなどの生活習慣病のリスクを高めると考えられているんです。

アスリート、とりわけ運動中のマグネシウムの欠乏は筋ケイレンの原因のひとつにもなっています。
マグネシウムは、運動に関係のある生体機能における重要な働きを担っているため運動中に多く必要とされます。
運動やトレーニングを行う上でマグネシウムは絶対に欠かせないミネラルのひとつだといえます。

足がつりやすいという方、是非一度お試しください。

もうひとつ、こちらもご参考下さい。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業