1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライアスロンコーナーよりお得情報

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライアスロンコーナーよりお得情報

「初めてのトライアスロン講座」も2年目を迎え、6月のレースデビューに向けて始動。

そして、今年から始まる「ベックオントライアスロンスクール」もいよいよ講義が始まりました。

ベックオンのトライアスロンは今年もアクセル全開です。

 

さてそんなトライアスロンコーナーですが、

来る1月10日(土)よりトライアスロンコーナー大変お得なセールが始まります。

これは、絶対要チェックですよ!!

_DSC7768

ZOOTの新しいシューズ達!! こちらの新作シューズを購入するとびっくりするようなプレゼントがもらえます!!

_DSC7769

シューズだけでなくトライスーツ、ランニングウェアなど。

これからトライアスロンデビューを目指す方や、トレーニングウェアを探している方。
今回のセールで買わなきゃ損ですよ!!

_DSC7771

新春ラッキーバックとしてトランジットバッグが福袋に
でも、中身もちゃーんと選べるからサイズが合わないなんて心配は無用です!!

トライアスロンだけでなく、ランニングやマラソンをする方やスイムをする方にも大変便利なアイテムが目白押しです!!
ただし、早い者勝ちで売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

今週末は、ベックオンのトライアスロンコーナーを必ずのぞいてみてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業