1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン 新着情報

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン 新着情報

ベックオンに新しいシューズがやってきました。

 

SCOTT(スコット)ROAD TEAM BOA(ロード チーム ボア)

_DSC6135

Boaシステム採用のスコットシューズ。サードグレードにあたるモデルです。

ロングライドからレースシーンまで幅広いシチュエーションに対応可能なミドルグレード。ソール素材には軽量なPUコンポジットを採用し、最上位モデルよりも軽量な280g(サイズ42)に仕上がっています。
またソールの剛性値は「8」とされ、適度なたわみが路面からの振動や衝撃を緩和してくれるソフトなペダリングフィールをもたらしてくれます。

 

_DSC6134
アッパーには自然なフィット感を実現する「エルゴロジックラップフィット」テクノロジーとBOAクロージャーを組み合わせることで上位モデル譲りの優れた履き心地を実現しています。

履き心地が良いのはもちろんですが、デザインも洗練されていてかっこいいです。ぜひ実物を見てくださいね。

 

 

ベックオン アパレルコーナー プチリニューアル!! 

_DSC6147

ベックオンのウェアコーナーは、多種類のウェアやアイテムを取り揃えております。女性用、男性用はもちろん子供用だってあります。

また、小さいものから大きいものまでサイズも充実の品ぞろえ!!

_DSC6148

有名ブランドの定番商品から関西にはここにしかない、というような珍しいものもあります。

少し寒さを感じるようになってきた今日この頃ですが、ウェアコーナーにも秋冬新作が続々と入荷中!!

まだ、冬のウェアを持っていないというみなさん、お早目にお気に入りのデザインをキープしてくださいね。いざ使用する冬の時期には売り切れとなってしまいますので、気を付けて!!

 

ウェアだけじゃなく、ネックウォーマーやアームウォーマー、レッグウォーマー、グローブやシューズカバー、アンダーウェア(下着)などに至るまで自転車に関わるアイテムがベックオンでひと揃えできちゃいます。

 

プチリニューアルで見やすくなった売り場で、お気に入りのアイテムやウェアをゲットしてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業