1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第11回 トライアスロン講座(スイム&ウェットスーツ試着会)無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第11回 トライアスロン講座(スイム&ウェットスーツ試着会)無事に終了しました。

第11回トライアスロン講座(スイム&ウェットスーツ試着会)無事に終了しました。

今回の参加者は、なんと定員の30名!!

さすが皆さん、シーズン開幕に向けての準備に余念がない!!

今回はZOOTと2XUの2社が講座にサンプルのウェットスーツをたくさん持って来て下さり

試着と試泳をさせてくれたので大繁盛!!!

DSCN1436.jpgHP

DSCN1438.jpgHP

ZOOT?

2XU?

フルスーツ?

ロングジョン?(袖なしスーツ)

DSCN1442.jpgHP

皆さん、メーカーさんが持って来てくれたウェットスーツを手に取り、メーカーさんにあれこれ質問をしながらチョイスし試しに泳いでおられました。

 

その姿はすっかりトライアスリート!!

みなさん初めてのウェットスーツを着て、楽しそうに泳いでおられました。

 

講座の方は?!

今日は30人が集まったので、こんなチャンスはめったにない!!とばかりに、コースロープをはずし、30人(大人数)でなければできない練習、コースロープがないとできない練習を決行!!!

DSCN1469.jpgHP

集団泳やレースをイメージした練習。

いろいろ行いました。

DSCN1481.jpgHP

参加者の皆さんの反応は?!

皆さん、「楽しかった!!」と言って下さりました。

そのメッセージを聞いて、私も一安心。

DSCN1468.jpgHP

4月以降のトライアスロン講座

現在6月20日の講座(第11回~第20回)まで受付中。

詳細はコチラ

★6月20日は講座ではなく交流会という形で、BECK ONのトライアスロン講座が共通点の皆さんでワイワイパーティーができたらいいな♪と考えております。

こちらはレッスン費ではなく、食事の会費制で考えております!!

★ 6月15日の講座は「レースサポート」。このトライアスロン講座が目標にしている“コスミックレディース&ビギナー大会”の会場に私たちが行き、講座参加者の方のレースデビューをサポートします。一人ではちょっとレースが不安だな~という方の不安が一つでも解消され、デビューレースを思い切り満喫できるように!!私がアスリート時代にたくさんのコーチからサポートしてもらったようにしっかり皆さんをサポートしますので、ぜひ私たちをご利用ください!!

 

シーズン開幕まであと少し

今週末4月20日はロングディスタンストライアスロンでは日本で3本の指に入るビックレース、宮古島大会が沖縄県宮古島で開催されます。BECK ONのお客様も出場される方が何名かいらっしゃいました!!

コスミックレディス&ビギナー大会、舞洲大会もすでに申し込みが始まっております!!

詳細はコスミックレディス&ビギナー/舞洲大会

デビューレース、ご自身の開幕戦に向けての準備、忘れ物、やり残したことがないように頑張ってください!!

私たちはBECK ONにいますので、何か不明な事、不安な事がありましたらお越しくださいませ♪

 

次回のトライアスロン講座はランニング

次回のトライアスロン講座はランニング。会場を舞洲に移し屋外で走ります。

7月13日の舞洲大会に出場を予定されているお客様。

少し早めにコースをチェックすることで、モチベーションアップや安心感を得てみませんか?!

まだ空席はございます。お申込み、お待ちしております!!!

 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業