1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. FULCRUM GO、始めます!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

FULCRUM GO、始めます!

FULCRUM(フルクラム)

2004年に始まった新興ホイールブランドです。カンパニョーロの姉妹ブランドとしても有名です。
フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。エンジニアたちは市場に出ている製品を分析し、その結果、改善の余地が大いにあると感じました。そこで航空宇宙工学の知識を活用し、用途を特化した新しいホイールの設計に取り掛かりました。そこからプロトタイプ・モデルが生まれ、テストの結果、競合製品を凌ぐすばらしい成果が得られました。チームはこの結果に満足し、最高の素材を選び、可能な限りの最先端技術を駆使して製品を作り上げ、市場に送り出すことになったのです。

そんなフルクラムの最新ホィールをベックオンでレンタルする事ができるようになりました。

フルカーボンディープのスピードシリーズやウィンドシリーズ、アルミホィールの最高峰レーシングゼロ、ディスクブレーキ用だけでなくリムブレーキ用ホィールも取り揃えています。1モデルをじっくり試すのか、2モデル借りて乗り比べてみるのか、どう利用するかはあなたの自由です!

レンタルプランは2つ。

1.10泊11日 / 1モデルレンタルプラン:¥6,000-(ブレーキ調整/スプロケ着脱込み)
2.15泊16日 / 2モデルレンタルプラン:¥11,000-(ブレーキ調整/スプロケ着脱込み)※同時に2モデル貸出しではなく連続した16日で入れ替えて2モデルを貸出し

使用の制限はありません。ロングライドやトレーニングはもちろんサイクルイベントやレースで使用するもOK。じっくり自分のバイクで試していただけます。

レンタル可能ホイールの一覧

リムブレーキモデル(タイヤ装着済・スプロケットなし)
ディスクブレーキモデル(タイヤ装着済・ローター/スプロケットなし、センターロック仕様)

FULCRUM GOはベックオン店頭にてお申し込みください。
お申し込みの際に顔写真付きの身分証明書が必要です。(コピーは不可)

<FULCRUM GO レンタルの流れ>

1.希望のホイールの貸し出し状況を確認し、レンタルする日程を決定。申込みの際にレンタル料金をお支払い。
2.レンタル当日、ホイールをご自身のバイクへ装着。
3.レンタル完了、店頭にてホイールを外します。
※レンタル遅延の場合には延滞料金が発生しますので、ご注意ください。

FURCLUM GOは公式のWEBページに詳細が掲載されているので、こちらもご参考ください。

https://www.riogrande.co.jp/news/node/77808

FULCRUMのホイールが気になっている方は是非店頭でご相談ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業