1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. TEMPO OVERCURVE R4 ワイドモデルが出ました!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

TEMPO OVERCURVE R4 ワイドモデルが出ました!

ようやくフィジークから待望のワイドサイズモデルが出ました!

今までフィジークのデザインは好きだけれど、足形が合わずに諦めていたという方に朗報です!!

今回のワイドモデルは母指球と小指球はもちろん、爪先部分も広く作られいて多くの一般的な日本人の足形に近い形をしていて履きやすくなっています。

TEMPO OVERCURVE R4 WIDE

足幅が広いライダー向けにパフォーマンスフィットを考慮して設計されており、前足部の指の付け根と中足骨の周囲のスペースを広くして、より大きなボリュームのフィット感を提供します。


オーバーカーブシューズの構造は、足首を包み込むようにたがい違いになったカーブを備えており、その結果非対称になり、足首の2つの骨の突起(外側と内側のくるぶし)の自然なずれをトレースします。

クロージャーは、微調整可能なシングルBoa IP1-Bダイヤルで、素早くワンタッチで全ての操作を安全に行うことが可能です。

カーボンファイバーを15%注入した新しく、適度に硬いR4アウトソールは、快適さとペダリング効率のバランスをうまく両立しておりオールラウンドに使用することが可能です。また、温度管理のための効率的なクーリングとインナーチャネリングを備え、靴内部の蒸れを防ぎますクリート取付位置が以前のモデルに対し踵側に移動しよりアグレッシブなポジションが可能になりました。

元シューフィッタの有資格者も在籍しています。
ベックオンでシューズのフィッティングしてみませんか?

※シューズのフィッティングは無料です(^。^)

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業