1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. カーマーの限定ヘルメットとミノウラのタブレットグリップ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

カーマーの限定ヘルメットとミノウラのタブレットグリップ

KARMOR STONI(カーマー ストーニー)

「キノコ頭にならない」と人気沸騰中のカーマー。カーマーから限定のヘルメットが到着しています。

シンプルでかぶりやすいこちらのヘルメット、とってもリーズナブル。定価7,000円ととーってもお求めやすいのが魅力です。

気を付けていただきたいのが、JCF(日本自転車競技連盟)のシールがないということ。JCFの登録をとっていないのでこの価格が実現できているんですね。公認レースなどでは使用できませんが、同等の安全性は確保されております。(公認シール代コストダウンしているとご理解ください。)

通勤や通学でスマートなヘルメットをかぶりたい、ロングライドやポタリングで使用するかっこいいけどリーズナブルなヘルメットが欲しいという方にオススメのヘルメット。取り扱い店舗も限られていて限定数に達し次第終了となります。

ミノウラ タブレットグリップ TPH-1 室内専用

iPadなどをハンドルに固定する、室内用タブレットホルダーで、楽しもう!

家の中でサイクルトレーナ―、ローラー台などでトレーニングする際に便利なipadなどを固定するホルダーです。
単調になりがちな室内トレーニング。Zwiftをしたりテレビやインターネット動画をタブレットなどで視聴しながら頑張っている方も多いと思います。
その時タブレットの置き場って意外と困りますよね。机の上にセッティングしたけど、操作するには届かないし遠くて見づらかったり不便さを感じていた方におすすめなホルダーです。

自転車のハンドルにはもちろん直径28.6mm~35mm程度のパイプに取り付け可能。読書したり、SHOPの什器に取り付けて無人の商品説明をさせたりとアイデア次第で用途はさまざまです。

注意点としては、こちらは「室内専用」となります。自転車のハンドルに取りつけて外をライドすることはできませんよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業