1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. クロームのポーラテック素材のしなやかグローブとネックウォーマー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

クロームのポーラテック素材のしなやかグローブとネックウォーマー

CHROME POWER STRECH GLOVE クローム パワーストレッチグローブ

シンプルかつ実用性を追い求めメッセンジャーバッグに、再利用したシートベルトバックルを採用するというアイデアで有名な「CHROME(クローム)」。世界中のメッセンジャーに愛用されています。
ブランド誕生から20年が経過しましたが、プロのメッセンジャーやピストバイクでトリックを楽しむアーバンアスリート、自転車で通勤するクリエイティブな都市生活者のために、便利で耐久性のあるプロダクトを提供しています。

こちら、ジャパンリミテッドのアイテム。
ストレッチ性に優れていて、つけ心地がとても快適。
バイクのレバーなどの操作性も抜群です。

軽くて暖かく耐久性があります。
こちらは、POLARTECポーラテックパワーストレッチプロ素材を使用しています。

この素材は、身体を包み込むように4方向にストレッチし、非常に通気性が良い事が特徴。
汗をかいても皮膚をドライに保ち、軽くて暖かい。
ソフトな内側層は、皮膚から湿気を吸収し、皮膚をドライに暖かく、そして快適に保ちます。

親指&人差し指には装着したままでもスマートフォンが操作できるタッチスクリーン対応するシリコングリップが付いているので着用したままスマホの操作も可能です。
手の平部分はCHROMEの文字の滑り止めもついてます。

サイズは、SM・MLの2種類で、カラーはBLACK・NAVYがあります。ネイビーもおしゃれですね。
今の時期からにぴったりのグローブ。
お気に入りのあたっかいグローブ身につけて、寒い季節も楽しくライドしましょう!

CHROME NECK TUBE (NECK WARMER)クロームネックチューブ

こちらも、ジャパンリミテッドアイテム。
グローブと同じ、POLARTEC POWER STRETCH素材が使用されています。
裏側はフリース仕様で、冬もあたたかく快適です。
グローブとお揃いでどうぞ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業