1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 秋のライドに必携!ライト特集。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

秋のライドに必携!ライト特集。

CATEYE VOLT200 キャットアイボルト200

_dsc5976

キャットアイ HL-EL151RC ボルト200

軽量・コンパクトボディで、最大光量200ルーメンのUSB充電式ライトです。

コンパクトなのに約200ルーメンという光量を持つキャットアイの充電式のライトです。
以前から人気のモデルに、ストライプの線の入ったモデルが入っています。

_dsc5974

上部にブルーのラインとレッドのラインが入ったものがあります。愛車に合わせてコーディネートしやすくなりましたよ。
VOL200はブラケットが使いやすいと人気のモデル。ロードバイクデビューでも安心してお使いいただけます。

KTV PRO FRONT 70LUMEN USB LED LIGHTS

_dsc5956

人気のKTV PROがフルモデルチェンジでさらにパワーアップ!!

スタイリッシュなツインLEDを搭載した薄型コンパクトLEDライト KTV PROがフルモデルチェンジ。 バッテリーライフが向上し、さらに長時間使用可能になりました。
_dsc5954
お求めやすい価格でUSBリチャージャブル充電ができ非常に経済的。5種類の多彩なモードと最大6.45時間のバッテリーライフを実現。回転式マウントを採用、本体を左右に振ることができ光軸調整が可能。
ボディ全体がシリコンで覆われており、バイクを傷つけないだけでなく、落下の衝撃から本体を守り、防水性も大幅に向上しています。

LEZYNE KTV PRO REAR(レザイン KTV プロ リア)

_dsc5958

7LUMEN USB LED LIGHTS

人気のスタンダードLEDライト KTV PROにエアロピラー対応のリヤモデルが新登場!!

_dsc5953
お求めやすい価格でUSBリチャージャブル充電ができ非常に経済的。ボディ下部のキャップを外すだけでケーブルレスでUSB充電が可能です。
最大8.5時間のバッテリーライフを実現。なんといってもエアロピラーにも取付可能。エアロピラーにとりつけられるリアライトって数えるほどしかなかったので、ユーザーの方は嬉しいですね。
ボディ全体がシリコンで覆われており、バイクを傷つけないだけでなく、落下の衝撃から本体を守り、防水性も大幅に向上。取付けは、シリコンストラップで簡単に脱着可能。取り外した際にマウントも残りません。

FEMTO DRIVE FRONT
FEMTO DRIVE REAR

_dsc5950

レンズ面がパワーボタンになった電池式コンパクトLEDライトゴールドカラーが新登場!!

Femto Drive はコンパクトで明るく電池式ライト。ベックオンでも人気のライトです。レンズは高品質の光学素材でできていて、レンズ部分を押すと、3つの点滅と1つの点灯を繰り返し切り替えられます。
CNC鍛造アルミニウムボディを採用で高級感あります。
シリコン製のストラップで広い範囲のハンドルバー、シートチューブに固定可能。新たにClip-On Systemが搭載され、いろいろな場所に使用できる。今シーズン ゴールドカラーが新たに追加されました。
このゴールド、ちょっとレトロなフレームにも合いそうですよ。

これから、日に日に日が短くなっていきます。
夢中でライドしてたら日が暮れていた・・・・・・・なんてことになってもこれらのライトを持っていれば安心ですよ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業