1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 ウォーミングアップジェル、サコッシュ、カタログなどなど

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 ウォーミングアップジェル、サコッシュ、カタログなどなど

ベックオン試乗会で、お試しいただいて大好評のCHRIO(クリオ)。ベックオンに入荷しています。

CHRIO マッサージローションDX
CHRIO パフォーマンスホットジェル
CHRIO マッサージローションDXミニ(左から)

_DSC2744

○マッサージローションDX
スポーツ前後のコンディショニングに、入浴後のボディケアに、ミルクのような濃厚なテクスチャーと、フレッシュで深みのある天然アロマの香りで身体を芯から解きほぐします。豊潤な、ひとときをお楽しみください。ソフトな感触で伸びがよく、潤いを保つ高品質のミルキーローション。ユーカリ、ティーツリー、ローズマリーを厳選し、オリジナルにブレンドした天然アロマオイル配合により、心地よい香りがリラックス効果を高め、疲れを癒します。スポーツの前はけがの予防、スポーツの後に使うと回復力を高めてくれます。

パフォーマンスホットジェル
冬場の練習や試合前などに塗るだけウォームアップ。セルフホットマッサージでベストコンディションへ導きましょう。
さらっとした使い心地で塗った後のベタつき感がありません。温感成分・トウガラシエキス&バニリルブチル配合で寒い日のコンディション作りに最適で、うるおい成分・ヒアルロン酸配合で冬場の乾燥にも有効です。このホットジェルの特徴は塗った瞬間から暖かさを実感できるということ。そしてお風呂に入る時もひりひりしませんので安心です。
また、肩こりに悩まされている方にもお使いいただけます。温熱効果と筋肉をほぐす効果があるので楽になりますよ。

どちらも塗ってすぐに筋肉のはりが消え、筋肉がなめらかに動くのを実感することができるんです。スポーツの前にも後にもお使いいただけて身体が楽になるアイテム。是非お試しください!!
(試乗会で大人気のため売り切れていたらごめんなさい。ご予約は受け付けますのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。)
現在、ベックオン店頭にてパフォーマンスホットジェルを体験できます!

真田紐×倉敷デニム サコッシュ 大願成就、笑門来福

_DSC2738

輪行のときなど、財布やスマートフォン、ヘルメットなどを入れておくのにぴったりなサイズです。

国産ジーンズ発祥の地として知られる、岡山県倉敷市で織られ丁寧に染め上げられた「倉敷デニム」と、真田幸村の父・真田昌幸が刀の柄にこの紐を巻いたということから名づけられた平たい織物の「真田紐」を組み合わせた、日本発の和風サコッシュです。ボタンにはジーンズでも使用されるものを使用し、日本古来のプリントデザインが施されています。
メイドインジャパンの風合いをお楽しみください。ジッパーや飾りなどはすべて省いているので、折りたためばコンパクトに収納できます。

今年のNHK大河ドラマは「真田丸」。日本ならではの匠の技、美しい織柄。本物の真田紐を使ったサコッシュはいかが?

TOPEAK BarXtender™[ バーエクステンダー ]

_DSC2740

ハンドルバーやステムにセットして、様々なアクセサリーを取付けられるマウントです。ハンドル回りをすっきりさせる便利に使えるアイテムですよ。

acz13300_03

ハンドルバーにセット
上向きにも下向きにも取り付けられます。

acz13300_05

ステムにセット
取付バンドの穴をずらせば、太目のステムにもセットできます。

LIV QUICK FIX COMBO KIT WITH MINI PUMP(リブ クイック フィックス コンボ キット ウィズ ミニポンプ)

_DSC2747

初めてスポーツバイクを購入される方におすすめのパンク補修コンボキット。サドルバッグ、携帯工具、タイヤレバー、パッチ、携帯ポンプがセットで、価格的にも大変お得です。

Campagnolo2016カタログ

_DSC2750

カンパニョーロの2016年のカタログが少量入ってきました。コンポーネント、ホイールなどご検討中の方、是非お手に取ってみてください

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業