1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 真夏のような、暑い4日間のプレオープン

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

真夏のような、暑い4日間のプレオープン

遂にプレオープン当日(9/20)を迎えた、スポーツサイクルショップ「ベックオン」4日間のプレオープンの様子をリポートします。

まずは概観から。大きなウィンドウディスプレイに自転車を展示しております。御堂筋側から来られたお客様で、入り口がわかりにくいという意見を頂戴いたしました。入り口はビルの一番西側(四ツ橋筋側)に1箇所でございます。御堂筋側から来られる場合、最も遠い位置にございます。

ベックオン スポーツサイクルショップ

店内には駐輪場をご用意いたしております。「商品か試乗車かと思った」というお客様のご意見をいただきましたが、ご安心ください。このスペースは駐輪場ですので、ご自由にご利用ください。ただし、最大6台となっておりますので、すべてふさがっている場合は、お手数ですがお店の外に駐輪していただきますよう、お願いいたします。

ベックオン スポーツサイクルショップ

駐輪場の横には、各種パンフレットやイベントのチラシなどを置いております。ご自由にお持ち帰りください。小さな椅子をご用意いたしておりますので、お連れ様がお待ちいただくのにも、ご利用ください。

ベックオン スポーツサイクルショップ

入り口正面にドーンと並んでいるのは、サーベロのバイクです。トライアスロンでは圧倒的シェアを誇る、ブランドです。なんと国内に1台しかないという、フレームのみで130万円という恐ろしい自転車も展示しております。油圧ブレーキや、新型デュラエースDi2をご覧ください。

ベックオン スポーツサイクルショップ

正面から入って少し左側に、レジカウンターをご用意いたしております。他にも店内にはスタッフが常駐しておりますので、お探しのものがございましたら、お気軽にお声をおかけください。向かって右側は、アテネオリンピックトライアスロン代表の中西真知子です。

ベックオン スポーツサイクルショップ

コチラはラピエールコーナーになります。10万円前後のアルミフレームモデルや、15万円くらいのカーボンフレームモデルがオススメです。

ベックオン スポーツサイクルショップ

ラピエールの隣には、メリダコーナーが。ランプレチームが使用したタイムトライアルバイクも展示しております。実はコレ、現在国内に1台しかない超レア物。

ベックオン スポーツサイクルショップ

バイク・フレームのブランドは、他にもフェルト、コガ、ストーク、ビアンキ、オルベア、モラティ、グラファイトデザイン、BH、デダチャイ、フォーカス、ジオス、スコット、リドレー、インターマックス、バッソなどを取り扱っております。

こちらウェアーコーナー。レディースモデルや、キッズモデルはもちろん、広い試着室もご用意しております。

ベックオン スポーツサイクルショップ

ヘルメットコーナーです。日本ではまだベックオンでしか展示していないという、POCというブランドのタイムトライアル用ヘルメットを展示しております。ロンドンオリンピックでも実際に使用したモデルで、実はまだ日本での認可が取れていないのですが、そのスタイルはとても特徴的。是非一度被ってみて、記念撮影をオススメしますよ。

ベックオン スポーツサイクルショップ

我らがベックオンの店長は、金森孝憲(かなもりたかのり)。オープン準備中に什器に右目の下をヒットして、ちょっと怖い顔になっておりますが、実際はとても優しいナイスガイ。特にロードバイクのことなら何でもご相談ください。

ベックオン 金森店長

9/24~10/1までは再びオープン準備のため閉店いたしますが、10/2水曜日にグランドオープンとなります。

一人でも多くのお客様にご来店いただき、笑顔でお帰りいただけるよう、スタッフ一同、お待ちしております。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業