1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 春だ!バックパックをもって出かけよう!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

春だ!バックパックをもって出かけよう!

先週末は、一気に20℃を超える3月とは思えない陽気。
いよいよ自転車が楽しくなるシーズンになりました。冬はあんまり走っていなかったんだよな、という方バックパックを持ってちょっとお散歩や通勤から始めてみませんか?

通勤やポタリング、ライドなどで役立つサイクリングバックといえば「SHIMANO(シマノ)」「DEUTER(ドイター)」がオススメ。
特に2018シマノのバックパックは落ち着いたカラーが魅力。
バイクやジャージにも馴染みやすく、ツーリングだけじゃなくシティユースでも使いやすいです。

シマノUシリーズ

スポーツサイクルの乗車時に最適なバックパックです。

荷物へのアクセスが容易な大きめのファスナーが特徴。ポケットなどはこちらをご覧ください。

凹凸のあるエアーメッシュバックパネルで背中の蒸れを緩和。

ハーネスのように背負えるタイプのバックパック。身体に合わせて肩紐なども合わせられてフィット感があります。

バイクにまたがった時はこんな感じ。

2,6,10,15L(リットル)と容量別に4つのサイズがあり、用途に合わせて選択ができます。
フィット感はもちろん、サイクリストが必要としているさまざまな機能が盛り込まれた細やかな配慮が魅力的。
2Lや6Lなどの小さいサイズは体に吸い付くようなフィット感を可能にしています。ハイドレーションシステムに対応しているのでトレイルランニングなどにもおすすめです。

シマノRシリーズ

Rシリーズは、週末のトレイルライドや平日の街中ライドにも最適です。

ハイドレーションリザーバー対応。超軽量でバックパネルが熱を逃し、長時間走行でも快適性をキープします。

8,12,16Lの3サイズ展開。メーカーのシマノとしては、ロングツーリング向きとのこと。

ハーネスはこんな感じ。

身体にしっかりフィットするから、バイクの上でも揺れたり振られることなく安定します。

シマノ Tシリーズ

ロールアップメッセンジャーバックみたいなシティライドにぴったりなTシリーズ。

ノート PC、書類、充電器、コード、ジャケットなど、さまざまなアイテムを収納できるから、通勤などでも活躍します

なによりも、街中でのゆったりサイクリングと自転車を降りた散策時にも適したアーバンデザインがすてきなバックパックです。

都会のサイクリストにも適したアーバンデザインなTシリーズも注目です!

ベックオンではこれらのバックパックを限定特価で販売中!!
バックパックを新調したい方は、是非ベックオンでご相談ください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業