1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. プレオープン前日のベックオン

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

プレオープン前日のベックオン

いよいよ明日、9/20 午前11時、スポーツサイクルショップベックオンがオープンします。

ちょうど同じ日の12時から、お店の前の「本町通」に新しく出来た自転車レーンの開通イベントが行われますので、ベックオンに寄られた帰りにそちらも見学してみてはいかがでしょうか?

 

さてプレオープン前々日のベックオンは、こんな状況。商品はもちろんダンボールや梱包資材も店内に散乱しており、かなり切迫した状況。

プレオープンは一般のお客様にご来場いただけます。販売もいたしておりますが、修理はまだお受けできる状況ではございませんので、予めご容赦ください。

また、店内ポップなどがすべて出来上がっておりませんので、わかりにくい点があるかもしれません。何なりとスタッフまでお申し付けください。

 

店内の完成度はおよそ70%程ですが、どんな具合かご紹介。

まずはヘルメットコーナー。1週間前はスカスカでしたが、今ではこんなに商品で埋まっています。お気軽にお手にとって、被り心地をお確かめください。お近くに鏡もご用意いたしております。

beckon01

ここはまだ少し空きがありますが、完組みホイールのコーナー。

beckon02

空気入れも沢山の種類を取り揃えております。

beckon03

サドルのコーナー。この斜めにお見せ出来る陳列方法、かっこよくないですか?

オープンには間に合いませんでしたが、テスト用サドルもご用意したいですね。

beckon05

正面入り口入ってすぐの一等地にご用意しているのは、トライアスリートに絶大なる人気を誇る、サーベロ、の展示台。同じものが3台ありまして、そのうち1台には大型液晶テレビが設置されます。

自転車を載せずにくっつけると、立派なステージになりそうです。

beckon07

サングラスコーナー。サングラスもシューズやヘルメットと同じく、合わせてみて何ぼのものです。うやうやしく鍵のついたケースではなく、オープンに陳列いたします。

ご自由にお手にとって、フィット感、似合う似合わないをお確かめください。

beckon06

いよいよ明日から4日間のプレオープン。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業