1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. CYCLEMODE 2018 行ってきました! その6 CATEYE

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

CYCLEMODE 2018 行ってきました! その6 CATEYE

 

この動画わかりましたでしょうか?

良くご覧ください!フロントライトをつけるとリアライトも同時につきます!

そして当然ながら同時に消すこともできます!

その名もCATEYE SYNC

これ実は最初のアイデアは金森店長が発案なんです!

もう3年前から作ってほしいとお願いして今回ようやく制作発売にまでくることが出来ました!

手前味噌になりますが、これは本当に良い!というか超便利です!

ではどんな時に役立つか?

走行中はトンネル等あってもライト付けるために停まりたくないですよね?

そんな時に危険を冒してまで後ろに手を伸ばしたくもないですよね?

そんな時にこのCATSYNCがあれば、

フロントライトのボタンを押すだけでリアライトも点灯できるので超便利です!

そしてフロントの明るさは500ルーメンで通常使用には十分な明るさを持っています

デザインもマットグレーで今までのキャトアイさんとは一味違うクールな感じで超カッコ良いです!

これは実物を是非見ていただきたい!

 

リアライトはSYNC機能以外にも、KINETIC(加速度センサーによる減速を知らせるブレーキモード)も搭載して完璧な布陣で臨みます!

 

すべての管理はアプリでスマフォと連動させれば驚くほど簡単にセッティングができます!

SYNCシステムは一台のライトに最大7台リンクさせることが出来ます

これがSYNCの最も凄いところなのです!

最大7台 !? いらんやろ?と思われた人もいると思います。1人で走る時にはそうでしょう。

だがしかしかし、グループで走るとき、特に彼女や奥様と走られるとき、

女性で走行中に怖くて手を離せなくて、ボトルすら飲めないという人は多いです。

初心者の女性ともなれば尚更ですよね。

そういう人たちと走る時に、先頭のアテンドしてくれる人にライトをリンクさせておけば、

トンネルが現れても一人点灯すれば皆のライトも点灯させることが出来ます!

考えただけでも楽しくて超便利ですよね!

そんなCATEYE SYNCの発売は2019年春の発売予定ですが、

BECKONでは予約を受け付けております

CATEYE SYNC アイデア発祥のBECKONでぜひご予約ください!

お待ちしております!

点灯のわかりやすい動画がありました

そしてサイクルモード編は続きますよ

 

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業