1. HOME
  2. お知らせ
  3. soft99コーティング「velogue」始まります☆

NEWS

お知らせ

商品紹介

soft99コーティング「velogue」始まります☆

株式会社ソフト99コーポレーション大阪に本社を置く自動車・家庭用・産業用ケミカル用品の製造販売を行う大手メーカーです。
GLACO(ガラコ)やフクピカといったよく知られたカー用品を開発販売しているので、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

さて、そんなソフト99コーポレーションが、これまでの技術を結集して自転車用のコーティングを発表しました。

「velogue(ヴェローグ)」は、ソフト99が自動車業界で長年にわたって培ってきたケミカル技術と膨大な知見をベースに自転車に求められる性能を追求し、微塵の妥協も許さず開発された自転車専用コーティングと施工店の確かな施工技術との相乗効果によって提供される新発想のコーティングシステムです。

velogue TOUGH GUARD(ヴェローグ タフガード)

自転車本来の性能を最大限に引き出す超高硬度ガラス系コーティング

ガラス系コーティング 約3年の耐久 (撥水、滑水水、艶性能を付与)
強力な撥水&滑水性能と共に、優れた防汚性能を発揮。空力抵抗の要因にもなる雨、水、汚れから車体を徹底ガードします。
価格は29,700円

ベックオンはコーティング施工店に認定されています

ベックオンは、施工技術研修を受講しコーティング施工店となりました。
スタッフが店内で施工いたします。
特にオススメは新車納車時の施工。フレームセットはもちろん完成車にも施工できます。新車のきれいな状態を長く維持したいという希望を叶えてくれます。

<施工例>

マスキングテープで保護してコーティングしてみました。上半分がコーティングしたところ、下半分がコーティングしていません。
小キズが消えて、深い輝きが蘇りました。

【コーティングの被膜組織のイメージ】

空気中の水分と反応し、硬く平滑なガラス系被膜を形成。輝きが優れるだけではなく最上層は強力な撥水性能を発揮するようになります。
だから汚れに強くお手入れも容易になります。施工後は通常の水洗いなどのお手入れのみでOK。
施工時にお渡しする仕上げ剤を適宜塗布することでコーティングの効果をキープできます。

新車をご購入の際にはぜひコーティング、ご検討ください!

最新記事

臨時休業日のお知らせ

7/1(月)棚卸しのため休業します

8/18(日)ビルメンテナンスのため休業します

 

2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
ガーミンPOP UP
2
3
4
5
6
7
8
ガーミンPOP UP
9
10
11
12
13
14
15
ガーミンPOP UP
富士ヒルクライム出展LAKE試着受注会
16
17
18
19
20
21
22
ガーミンPOP UP
23
24
25
26
27
28
29
ガーミンPOP UP
30
1
2
3
4
5
6
ガーミンPOP UP

臨時休業