1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏だ!サマーセールだ!クロスバイク大放出!

NEWS

お知らせ

キャンペーン

夏だ!サマーセールだ!クロスバイク大放出!

さて、暑い夏がやってきました。

ベックオンではクロスバイクの「サマーセール」を開催します!!

写真はGIANT ESCAPE R3

まっすぐなハンドルが特徴で、ロードバイクとマウンテンバイクを掛け合わせてできた「クロスバイク」
ロードバイクとマウンテンバイクの良いとこどりをした自転車です。
街乗りやフィットネス、サイクリング向き。
ママチャリなどの一般車から乗り換えると「何コレ!?」とびっくりするほど軽くて気持ちよく走れるバイクです。

通勤通学や健康増進(ダイエット)目的、少し遠くまでの移動手段としてなど使い方もたくさんなバイクです。

よく聞かれるのが「一般車とクロスバイクって違うの? ママチャリ屋さんでもかっこいいいクロスバイク売ってるじゃん」っていうこと。
そう、一般車でも見た目がちょっとかっこいいクロスバイクっぽい自転車ってありますよね。

それらとの違いは、まずは重量。スポーツバイクとしてのクロスバイクは約10-13kgのものがほとんど。
一方の一般車は15kg以上となります。
また、ついているパーツがスポーツ用でないため、ブレーキのコントロールがしずらくその重さと、パーツの精度ゆえに「しっかり停車しない」ことが多いです。
一方のクロスバイクはパーツの信頼性が高く、変速もちゃんと決まるし、ブレーキのタッチも軽くよくききます。タイヤも細身で空気圧も高くよく転がり軽快です。

価格はクロスバイクが約6万円代から、一般車だと2万円代なんてものもありますよね。
ざっくり4万円ほどの価格差とはなりますが、これが乗り心地や安全性につながっているんですね。ネットで安く売っている安全とは言えない自転車より、しっかりと設計され整備されたクロスバイクで軽快なサイクリングを楽しんでもらいたいなと私たちは思っています。
また、定期的な点検も必須ですが、ベックオンでは永年無料で点検しています。

そこで、今回ベックオンでは初めてクロスバイクを購入する方や普段はロードバイクに乗っているけれど街乗り用としてなどにお使いいただけるクロスバイクを探している方に向けてサマーセールでクロスバイクをドーンと放出いたします。

この機会にかっこよくて安全性の高いクロスバイクをゲットして、軽快な乗り心地をお試しください。
一度クロスバイクに乗るとその気持ちよさのとりこになりますよ!

また、一部配送も承っておりますのでご希望の方は店頭でお気軽にご相談ください。

※メーカーやモデル、価格などについては、店頭にてご確認くださいますようお願いします。
※お電話やメールでのご質問にはお答えできません。

最新記事

2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
写真撮影サイクリングみんなdeランシマノ新型RC9試着・受注会
4
5
6
7
8
9
10
シマノ新型RC9試着・受注会
みんなdeラン
11
12
13
14
15
16
17
シマノ新型RC9試着・受注会
入部正太朗パワートレーニング講座パンク修理など
18
19
20
21
22
23
24
シマノ新型RC9試着・受注会みんなdeランfizik試着・受注会
みんなde煩悩スイム
25
26
27
28
29
30
31
fizik試着・受注会
ウルトラロングライドの世界年末休業日