1. HOME
  2. お知らせ
  3. FELTで春をかけぬけよう~ポイント還元キャンペーン開催中

NEWS

お知らせ

キャンペーン

FELTで春をかけぬけよう~ポイント還元キャンペーン開催中

FELTで春を駆け抜けよう!~Blooming Campaign

スポーツバイクでさっそうと季節を感じてライドするのが気持ちの良い季節になりました。
ベックオンでは、そんな春を満喫するのにぴったりなバイクをお得に手に入れることのできるキャンペーンを開催しています。

1991年創業のFELT(フェルト)
フレームの魔術師と呼ばれたジム・フェルト氏による質実剛健なバイクとしてイメージされるバイクです。実はベックオンに、ジム・フェルト氏が来店したこともあるんです。

1980年代、モトクロスのメカニックだったジム・フェルトが当時のスーパースター、ジョニー・オメーラのためにトライアスロンバイクを設計したのがFELTの始まりです。
彼の名声はチューブメーカーであるEASTON社に伝わり、EASTONブランドのチューブの開発を依頼されるようになりました。
カーボン、アルミ、チタンといった素材を独自の理論でブレンドしたチューブは、GT、トレック、スペシャライズドなど名だたるブランドに採用されたのです。
独自の理論によりアスリートの能力を極限まで引き出すフレームを開発し、ツール・ド・フランス、世界選手権、五輪、アイアンマンで数多くの勝利を獲得したFELTは、世界で最も尊敬されるレーシングブランドの1つになりました。

そんなフェルトのロードバイクグラベルアドベンチャーバイク(ベックオンの在庫に限ります)を購入すると、ベックオンポイントが最大20倍となるキャンペーンを実施中。
気になっていたフェルトのバイク、ゲットするなら今がチャンス!!

対象の商品は、ベックオン店頭にてご確認ください(^_-)-☆

YouTubeの動画で、スタッフ野村がFELTのバイクを紹介しております。

ぜひ、ご覧ください。
チャンネル登録もお願いします(^_-)-☆

最新記事