1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022.8.5(金)~14(日)DMTシューズ試着・受注会

NEWS

お知らせ

イベント

2022.8.5(金)~14(日)DMTシューズ試着・受注会

2022年の大会も開幕、現在開催中のツール・ド・フランス。この大会を2連覇中の、タデイ・ポガチャル(Tadej Pogačar)履いていることでも有名なDMTのシューズ。

1978年イタリア・ヴェローナにて設立されたDIAMANT(ディアマント社)は技術力の高いシューズメーカー。1996年にDMTブランドとしてサイクリングシューズをリリース。ブランド名はダイアモンドと言う意味と合わせて「Design」「Material」「Technology」の3つの頭文字からDMTと名付けられました。
職人技術に最新の素材を組み込んだ製品開発が強みのサイクリングシューズブランドとなり、2018年には、エンジニアード3Dニットテクノロジーを吹き込み、アッパーを完全にニットで編んだ世界初のサイクリングシューズ「KR1」をリリースして革命をもたらしました。

今回はそんなDMTのシューズの試着・受注会を実施します。

DMTシューズ試着・受注会
期間:8月5日(金)~14日(日)
ベックオン店内で随時。
期間内に成約いただいた方にはソックスorクリートをプレゼント&特別価格にてご提供します。
試着モデル:KR0 37-44(ハーフ39.5-43.5)、KRSL 37-44(ハーフ39.5-43.5)
〇ベックオン店内にて随時お試しいただけます。

〇スタッフによるフィッティングをご希望の方は、お気軽にお声がけください。
〇店内混雑時にはお待ちいただくことがございます。

試着モデルの詳細

<KR0 次世代のニットシューズ>

定価:¥49,000
軽く、速く、かつ最高の快適性を兼ね備えたDMTニットシューズの頂点となるモデルです。新世代のアナトミックカーボンSLアウトソール、ダブルBoaクロージャ―、最先端のエンジニア―ドニットアッパーによりライダーの足に完璧にフィットする事で、非常に軽くパワー伝達効率に優れたシューズとなりました。エリア・ヴィヴィアーニを含めたワールドツアーライダーによってテストされたニットシューズです。8mm可変クリートマウントです。

-エリア・ヴィヴィアーニ(UCIトラック世界選手権2021 エリミネーション金メダル)
KR0は、私がかつてこれまでに使用した中で最も軽く、最もフィットし、最も軽快なシューズです。KR1でのニットテクノロジーの使用は、まさに革命です。KR0はその進化系であり、完璧です。新しいアウトソールは剛性と通気性を向上させます。

<KRSL 地球上で最も速いレースシューズ

定価 ¥46,000
2020年ツールドフランスで劇的な勝利を成し遂げたタデイ・ポガチャルが使用したシューズの進化形です。フルワンピースのシームレスアッパーとクラシックなレースクロージャ―を採用。軽く通気性に優れた独自のエンジニアードニット構造により手袋のようにフィットし、抜群の快適性を実現しました。新しいアナトミックカーボンSLアウトソールとさらに軽量なアッパーを使用してレーステストが行われ、彼のツール総合2連覇を支えたシューズです。こちらも8mm可変クリートマウントです。

-タディ・ポガチャル(ツール・ド・フランス総合2連覇)
KR SLは非常に軽く、新しい形とシューレースを備えています。前モデルより軽量化された新しいアナトミックSLカーボンアウトソールは革新的で、とても快適です。KR SLは200グラムを少し超える程度であり、これは山岳ステージにおいて非常に重要であり、このアドバンテージは厳しいレースで違いを生むでしょう。

DMTシューズはエンジニア―ドニット素材、袋縫い構造で包み込むようなフィット感のアッパーが特徴で、軽くて、通気性、速乾性にも優れているのでとても快適です。少しの伸縮性のある素材なのでフィット感抜群。だからといって頼りない感じはなくしっかり足をサポートしてくれます。
ぜひこの履き心地を体験してみて下さい。

期間中に対象シューズをご成約の方にはソックスorクリートをプレゼント、さらに特別価格で購入いただけます。
ぜひこの機会にご購入下さい。

最新記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業