ライフルで撃った穴も塞ぐ!? BLACK OXシーラント

BLACK OX ブラックオックス シーラント

BLACK OX(ブラックオックス)はアメリカ・ノースキャロライナのシーラント専門のブランド。全国選手権のレース中にトップブランドのシーラントを使ったにも関わらず、息子とその仲間がパンクに見舞われ表彰台を獲得する機会を失ったのをきっかけに、独自のシーラントを開発したのが始まり。

BLACK OXのシーラントはカーボン繊維を含んでいて、シーリング性能を最適化。なんと最大 9mmの物で開けた穴まで密閉する事が可能!(直径9mmという意味ではありません)
「ライフルの穴でも塞ぐよ」という動画がインパクトあります!




他社製品とも混ぜて使う事もできますが、最大性能は発揮されませんとのこと。
-6度の寒冷地でも使用が可能で、クッシュコア(タイヤの内側に装着する為に設計されたフォームインサート)や同類の製品とも同時使用可能。インナーチューブにも使用できるため、汎用性が高い商品です。

ベックオンスタッフ野村がチューブレスタイヤのシーラントについての動画を作ってみましたので、こちらもぜひご参考下さい。




是非チャンネル登録をお願いします☆

乗り心地が良くパンクリスクの少ないチューブレスタイヤの普及がすすんでいます。
チューブレスタイヤにしたいなというかた、ご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

年末年始休業日のお知らせ

年末年始の店舗のお休は下記の通りです

12月30日(木)、31日(金)
1月1日(土)、2日(日)、3日(月)

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

お得な情報

修理・点検のご依頼はこちらまで↓↓↓

シマノサービスセンター予約メールフォーム"
ベックオン フェイスブックベックオン ツイッターベックオン インスタグラムベックオン ユーチューブ

試乗

メールマガジン

各種サービス

ベックオンオンストラバ

ベックオンライド


ピックアップ記事

  1. 今年2022年から、ベックオンではあらたな試みとしてランニングトレーニングを始めました。トラ…
  2. さて、ベックオンで取り扱いが始まりましたLUN HYPER。大変好評です。LUN/HYPER…
  3. ベックオンでは、2022年より毎月2回ほど平日の夜に、スタッフ武友がランニングトレーニングを始めます…
  4. 疾走するレーシングスタイルでも、ゆったり気軽なタウンユースでも、絵になるブランドBIANCHI。…
  5. ベックオンスタッフが自腹で購入したアイテムの数々を本音で紹介していくシリーズ「自転車買う買う団」。…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP