SPECIALIZED TURBO E-バイク試乗できます!

「電動アシスト自転車」といえば、お母さん方が乗るママチャリをイメージしますよね。日本では子供を乗せるための自転車やお買い物を楽にするための自転車というのが一般的でした。

しかしこの2-3年、スポーツバイクメーカーがこぞって「E-Bike(イーバイク)」と呼ばれる電動アシストのバイクを発表しています。
出初めのころは「電動アシストなんて邪道、ロードバイクで自分の足で走んなきゃ意味ないよ」という方が多かったですが、最近は「年をとってロングライドがしんどくなった」「夫婦一緒のライドで妻がついてこれない」「坂道を上るのがつらい」などサイクリングをあきらめたくないというかたが積極的に取り入れるようになってきました。
今までスポーツバイクに乗るのに「そこは我慢するもの」「努力根性で克服するもの」と言われていた領域をスマートにスキップするための手段として上手に取り入れる方が増えてきたように思います。
「つらいからもうやめよ」って思うよりも「楽しむのをあきらめない」って素敵だと思います。

また、ロードバイクやクロスバイクで汗にまみれてスポーツするというより「汗をかかずに通勤したい」「早く楽に目的地に着きたい」という方にもE-Bikeが広がってきているようです。

「ちょっと最近はE-Bike気になっているんだけどどんな感じ?」と気になっているみなさま。ベックオン店頭には試乗できるEバイクがあるんです。

SPECIALIZED CREO SL COMP CARBON

日本ではじめてのカーボンEーロードバイククレオSL。グラベルロードバイクのE-Bike版となります。

詳しくはこちらをご覧ください↓

SPECIALIZED VADO SL 4.0

軽量なアルミフレームのクロスバイク。こちらもすいすい進みます。

こんなバイクでテントなどを積載してキャンプツーリングなんか楽しそう。

新しいジャンル「E-Bike」をぜひベックオンで体験してみてください!

試乗の際はスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
ご予約いただくとスムーズです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. deuter(ドイター)ドイタースポーツ社(Deuter Sport GmbH & Co…
  2. とっても軽いボトルとして人気の高い、柔らかで疲れている時も楽に飲める「FLY(フライ)」ボトル。…
  3. スペシャライズドが展開しているバイクフィッティングサービスRetül FIT(リトゥール フィット…
  4. 2012年から販売開始された新しいブランドで、スタイリング性と機能性を両立させる事をコンセプトに…
  5. Ugo De Rosa & Figli(ウーゴ・デ・ローザ・エ・フィーリ)社は…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP