1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 常識を疑おう、PALTA

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

常識を疑おう、PALTA

BASSOのグラベルロード、ベックオンオリジナルで組みあがりました\(^o^)/

BASSO PALTA(バッソ パルタ)

ロードバイクで走るのは舗装路だけ?

ロードバイクならフロントダブルが当たり前?

油圧式ディスクブレーキの方が機械式ディスクブレーキより優れている?

レースのルールと共に規格化されたロードバイクですが、ツーリング、サイクリングと多様な楽しみ方に供されるようになり、多様な車種やパーツが登場しました。

これらの常識を打ち破るオールロードバイクがこのPALTAです
BASSO PULTAは路面の状況に囚われることなく、刺激的なサイクリングを楽しむ方にお勧めの一台。
38Cのブロックタイヤを飲込むタイヤクリアランスを持ちながら、UCIの規定に準拠しており、シクロクロスレースのエリートレースでも使用が可能です。

フロントシングル専用フレームに、SENSAH(センサー)のグラベルロード用コンポーネントSRXをインストール。11-46TとMTB並みのワイドレシオを採用しているので、あらゆるコースを走破する事ができるでしょう。

ブレーキはワイヤー引きの機械式ディスクブレーキでありながら、油圧式に匹敵する制動力をもつ日本ブランドのGROWTAC EQUALを搭載。

重量が軽く、消耗品の交換やメンテナンスが簡易であることも、ツーリングやオフロードで酷使する方には魅力ではないでしょうか。

ボトルケージや荷物をマウントするダボ穴も各所に配置されていて便利に使えそうです。

このバイクで常識を打ち破るようなライドに出かけましょう!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業