NOZA-Sが試乗できます~11/30マデ

ベックオン店頭で本日から11月30日まで、先日発売されたばかりのNOZA-Sが試乗できます。

初代のNOZAについては、下記の記事をチェックしてみてね!

NOZA-Sの売りはなんといっても静粛性‼


前モデルのキャッチフレーズが『図書館でも乗れる!』でしたから静粛性にはかなりの自信を持っています。
実際に試乗してみるとペダリング中はフライホイールの大型化により、静粛性がアップしているのは当然ですが、足を止めたときのラチェット音もほぼ気にならないレベルになっています。

もちろん静粛性だけでなく最大負荷2500w、最大斜度18%も再現しており本格トレーニングにも耐えうるスペックです。
寒くなると在庫が少なくなるスマートトレーナ。この時期にお買い求めいただくことをおススメします。

ベックオンではNOZA-Sを試乗された方、先着3名様にXPLOVA製の携帯ホルダーBikeTieをプレゼントします。

是非ご来店ください\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. スペシャライズドが展開しているバイクフィッティングサービスRetül FIT(リトゥール フィット…
  2. 2012年から販売開始された新しいブランドで、スタイリング性と機能性を両立させる事をコンセプトに…
  3. Ugo De Rosa & Figli(ウーゴ・デ・ローザ・エ・フィーリ)社は…
  4. 只今ベックオンでは、rovalのホイールのキャンペーンを行っております!rovalで走りを変え…
  5. wahoo(ワフー)は、フィットネス&ヘルス向けのセンサーやアクセサリを数多く取扱う会社で、専用デ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP