Rovalのホイール始まるよ、記念キャンペーン!!

ベックオンではRoval(ロヴァール)のホイールの取り扱いが始まります。
只今、ROVALのRAPIDE CLXとALPINIST CLXのホイールをご購入いただくとS-WORKSのタイヤをもれなくプレゼントします!!

RAPIDE CLX

アップダウンを繰り返すコースや横風が吹くようなシチュエーションにおいて、50mm前後のリムハイトのホイールを使用していると、「ディープリムだから…」とネガティブな印象を持ったことがありませんか?
2020年のRovalの新作ホイール「Rapide CLX」は、実際に走行している環境下において最速のホイールを目指した結果、世界選手権を制したCLX64に匹敵するエアロ効果と、ローハイトリムのような安定感を達成したそうです。

その秘密はリムの形状に現れており、前輪のリムの横幅は35mmと極太!にする一方で、後輪は細身のリムに60mmのリムハイトで空力を追求しています。

前輪

後輪

最近のホイールにしては珍しくチューブレスには非対応としたのも、リム重量を軽くするための判断で、重量はフロントで649g、リアで751g、合計で1,400gと、このボリューム感からは想像できない軽さに仕上がっています。

ALPINIT CLX

Rapide CLXと併せて発表されたのが、Rovalのクリンチャーホイールでは最軽量となる、1,248gのホイール「Alpinist CLX」です。
ただただ重量を軽くしただけではなく、下り坂での安定感、毎日のライドでも使える耐久性を損なわないようにするため徹底的にテストを重ねて生み出されたこのホイール。
内幅21mmのAlpinist CLXリムは、近年のワイドタイヤに合わせて最適化され、あらゆるコンディションで確かなハンドリングを可能にするサイドウォール形状を採用しています。
高さ33mmの超軽量ロードリムは、軽快なヒルクライム性能とオールラウンドに使える走りを実現した一方で、よりディープなエアロリムよりも空力性能に優れています。

前輪

後輪

 

RAPIDEとALPINISTホイールの両方に搭載されるAero Flange ハブは、強度とホイールの最適な構造を提供するだけでなく、エアロ効果までも兼ね備えています。
フリーボディには25年ぶりに新構造を採用したDT SWISSの新型スターラチェットEXPを採用し、このホイール達はまさに時代の最先端に位置していると言えるでしょう。

只今これらのホイールをご購入いただくとS-WORKS「TURBO COTTON TIRE」のタイヤをもれなくプレゼントします!!

700×26Cか700×28Cのどちらかのサイズをお選びいただけます。

最高のコンパウンドであるGRIPTONと非常に柔軟な320TPIのコットンケーシングを組み合わせて出来上がった特別なタイヤ。
GRIPTONもコットンケーシングも熟練の職人技から生み出されています。

是非この機会にROVALのホイールゲットしてください\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

9月7日(火)、21日(火)はお休みです

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

お得な情報

修理・点検のご依頼はこちらまで↓↓↓

シマノサービスセンター予約メールフォーム"
ベックオン フェイスブックベックオン ツイッターベックオン インスタグラムベックオン ユーチューブ

SSC

メールマガジン

各種サービス

ベックオンオンストラバ

ベックオンライド

アルバイト スタッフ募集

免税店


ピックアップ記事

  1. ベックオンでも人気の高いピナレロ。ベックオンでは日本でも数十台しかない新しいフラッグシップのDO…
  2. 毎度好評をいただいているベックオンのホイールレンタルプログラム!今回、大注目のホイールがベッ…
  3. ベックオンでも人気のジャパンブランド「BRIDGESTONE ANCHOR リヂストン アンカー」。…
  4. シマノのデュラエースといえば、ロードコンポーネントの頂点、フラッグシップモデル。2021年9月1…
  5. 1906年創業のWilier(ウィリエール)。イタリアの競技用自転車メーカーで、正式な名称はウィ…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP